4月24日に無事50歳を迎え、

生まれてから半世紀の時が経過した。

 

一世紀(100年)の半分、生きちゃった。

人生100年という言葉が最近言われるけど

もしも100年ならば、半分を生きたことになる。

 

これからどれくらい生きられるのかは、

誰にも分からないことだけど、

私はこれまでの半世紀、

自分と家族のために生きてきた。

 

もう子どもたちもだいぶ成長したし、

残りの人生は、この世をもう少し良いとこにする

活動がしたい。

 

それって一体なんだろう、ずっと

考えてきたけど、結局は、自分のステイト(状態)を

よく保ち、身近な人との人間関係を良好にして

接する相手を幸せにする。

 

それの連続、小さな積み重ねの連続でしかないのかな、って

思いつつ。

 

2月から学び始めたコーチング・カウンセリング。

これはすごい。平本式。

ますますパワーアップして、

家庭も職場も、幸せ人間いっぱいにして見せるぞ!

 

明日はいよいよ、松本紀生さんの

フォトライブ!! 開催日!!!

 

自分がどうしても生で観たい!!!

てことで、私から私への誕生日プレゼントで

開催決行! 

 

600人入る会場!

お申し込みしてくれている方は、120名ほど。

 

まだまだ誰でも入れますので、

急に予定が空いたぜぃ!!

あ、いけるかも!!

って方がいらしたら、是非是非いらっしゃいませ。

 

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

松本紀生 フォトライブ 
アラスカの自然の変化から地球の未来を考えよう
日時:2024年4月27日(土) 9:30開場 10:00-12:00
場所:高津市民館大ホール(神奈川県川崎市)
大人:2,500円、学生500円、小学生以下無料
https://noriomatsumoto20240427.peatix.com/
(座席確保されるお子様は予約お願いします)

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

image