今日は良い休日だった〜![]()
4時起き予定は二度寝してしまったが6:30には起床。
今日から、早朝日記タイムを設ける事にし、初日は2ページ書いた![]()
庭先でコーヒー
飲みながら優雅にダイヤリー書くとか![]()
なんて幸せなんだろうか
もちろん、子どもたちはまだまだ爆睡中。
聞こえるのは鳥たちの囀り、感じるのは春の暖かいそよ風、香るのは芝生のグリーンな薫り
思う存分ゆっくりしても、まだ8:00。
1人で溜まってる洗濯物や食器を処理したり、掃除したりすること2時間。
あっちゅう間だったのに大して片付かず。。
今日は朝から晩まで、洗濯機を6回は回した![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
そのあと
片付けのプロ 吉田さんと一緒に楽しく片付け。
吉田さんは、とっても優しくて話しやすくて、手抜き方法もたくさん知ってる片付け師![]()
子ども扱いもめっちゃ上手いから、娘らへも指導してもらってる![]()
早朝から仕事行ってた旦那も短時間だけど片付け参戦してくれて仕事の大量の本や書類もだいぶ片付いた。
片付けられない症候群の私を見捨てずずっと見守って来てくれた吉田さんには感謝しかない。
片付けられない、何度もリバウンドしちゃう、と言う方も決して責める事なく、いつまでも優しく見守ってくれる吉田さん、かなりオススメです![]()
これまでぜんぜん出来て無かったけども
定期的に、こまめに、やるのが1番の早道。
うん。そうだよね。
これから小学生が居ない生活に突入![]()
意識して片付けタイムを増やすようにしよっと。
細切れ時間とか隙間時間でも、意識するだけでだいぶ変わるはずと信じて![]()
次女がプリン🍮を作ろうとしたが、湯煎中に溺れて失敗![]()
![]()
庭に咲いてるこの花は、なんだ?雑草なのか?
可愛い星形![]()


