まさかこんな日が私にも来るとは。


自分のためだけに、自分で選んでお花を買った。





真紅の薔薇🌹は、結婚式の時のブーケのお花。


結婚記念日の翌日だけど、これまでの自分を労って、この色の薔薇の花🌹を買った。


隣のピンクの薔薇には値札が付いていて一本400円だったのに、こちらは一本あたり800円だとポーンポーンポーン


店員さんに、これ3本ください

って言ってから値段を知ってたまげたわ。


お花なんて、自分のために買った事が無かったから。



でも、思い切って買ってみて、良かった。



お家に連れて帰って眺めていると、涙が出そうになった。


なんでだか理由は分からない。






夫は、少し前に外出した時に、ちょっと早いけど、結婚記念日のプレゼント。


と言って、ブラウスを買ってくれた。




それなのにまたもや、プレゼント🎁を買って来てくれた。


何かやましい事でもあるのか?


それとも私に対する愛が溢れて仕方ないのか。



さーてどっち。





3/30まで決算セール!