2年前から通い始めたヨガ🧘‍♂️。

何かをやりたくても、仕事の時間もあるし、帰宅後でも子どもを置いてどこへも行けない。

そんな時代が長かった。
なんだかんだ、2000年12月31日で最初の職場を退職してからずっと、子どもに人生を捧げて来た。

育児休暇を4度取りながら、最短5ヶ月、最長1年、仕事を休んだ期間はありながらもずっとフルタイムて働いて来た。



そしてようやく、子どもたちを留守番させて数時間なら出れる❣️

って気付いて、さあ自分のための時間を大切にしよう、と思って始めたのがヨガ🧘‍♀️だった。

受講履歴を見たら、最初に体験に行ったのが2018年1月2日だった。

体験当日に、これイイ❣️ てなって、即入会。

最初は無料で通い放題コースだったので頑張って行けるだけ行ったが、それでも最多で月6回しか時間を工面できなかった。

通える様になったらガンガン通おう。それまでは、月4回コースにしよう、と思って続けて来た。



最近はアドバンスのクラスにも少しずつ付いていける様になって、めっちゃ楽しい〜〜〜

えっ、そんなポーズ?!
どうやって?
出来る様にのるの?

みたいなのも、毎回チャレンジして行くうちに少しずつ出来てる事実にびっくり嬉しい😆

帰り道の🚴‍♀️はにんまりウキウキ🤗


いや〜、最高に気持ちいいね❣️