ネットトラブルで昨夜も職場に寄ったが、部品を忘れて今朝も早朝4時からパソコンたちと格闘。

6時過ぎにやっと解決して帰宅!

すぐに朝食準備、弁当と水筒を用意して、7:00に次男少年野球に送り出し、長男は体育祭なので学校へ出発。

女子を起こして朝食食べさせ、8時過ぎに長女を友達宅へ預ける。
8:25帰宅。

自転車に乗り換えて大慌てで次女を連れて8:46の電車に飛び乗る。

ジージ&こーこと待ち合わせて長男の学校へ向かった。

体育祭を応援した。

次女連れなので歩くスピードが遅く、自宅1時間半掛けて自宅に到着したのが15:00。

と同時に取引先の知り合いのお子様の出産祝いを買いに走り、
給油してすぐに長女のバレーボールの迎えに行き、17:00ちょい前に到着。

18:00までに長男野球チームの当番道具引き取りに走る必要があるが、急がば回れ、焦る気持ちを抑えて安全運転に徹します。

次男は朝から練習試合と練習して疲れて帰るのに、誰も迎え入れる人が居ないのが不憫。

長男が体育祭から帰宅した表情も見る事が出来ない。

子供たちの用事で一日、一瞬も息つく間もなく走り回っているのに、全部をサポートする事が不可能。

この現実。

こんなにやってるのに、
やり切れてない感を感じてしまうのはなぜ?


やり切れてない感なんて、感じる必要も無いんじゃないかと思ったり。

でもどうして感じてしまうのだろう。


アホだな…