昨夜は保育園で次男が夏に行く合宿の説明会があり、遅くなったので外食して、寝る時間も遅くなった。。。
目ざましもセットせず眠り込んでしまい、本能で起きたら午前4時。
下準備してあったのは、唐揚げの肉に味付けしてあったのみ。
要領悪く、仕上がったのは8時頃。。
過去5年間、この小学校の運動会は雨の為順延となっていたが、ものすごく久しぶりに予定日当日に開催された。しかも、微妙な天気の中。
いつ雨が降り出すか分からない、寒い!気温の中で、プログラムは大急ぎで進められ、子供たちには無関係なPTA玉入れなんかは省略され、最後の方の騎馬戦やリレー戦中は小雨ぱらついたが、なんとか無事終了したのだった。
長男は80m徒競走で一位になった!
まあ、組み合わせで一緒に走った子が遅かっただけなのだが・・・
私自身は、どんなに周りが遅い子でもびりに近いタイプだったので、それはそれですごいと思いました。
お疲れ様。
お誕生日プレゼントもポケット将棋だけだったし、
ずっと欲しがっているブツをプレゼントしてあげたくなっちゃった![]()