高島屋って、行くと何だか良い気分になる。
豪華である。優雅である。店員さんも親切だし、お客さんも綺麗な身なりの人が多い。
なので、出産前に行きたいと思っていた。嵐の前の静けさに居るうちに[E:typhoon]
今日はたまたま母から朝メールを貰った流れで、その想いを伝えたところ、両親+私の3人で高島屋に行くことになった。
突然のことだったし、この組み合わせの3人で出かけたことなんて今までにあっただろうか。
何だか変な感じではあったが、ゆっくりランチもして、念願のウィンドーショッピングも思う存分出来て、私は幸せだった[E:confident]
昨年暮れに父が単身赴任先から帰国してから両親は同居しているが、母は毎日のように予定を入れて遊んでいる為、そして父は父で男の料理教室に出かけたりゴルフに誘われたりしている為、夫婦で行動することは無いらしい。 でも今日は私が間に入って?彼らも夫婦一緒に時間を過ごすのが久しぶりという何とも奇妙な日であった。