3日目の今日は、頑張って部屋を8:30に出た。。実際には9時前だったかな?



ドール・パイナップル園に着くなり、黄色い機関車に乗った。



最初に機関車の前で家族集合写真を撮られ、案の定最後に販売されたが、6人揃って、なかなかの出来だったので、15ドルだったが購入した。 いい商売だな~~



20分の機関車ツアーが終わると、雨が降り始めたので、お土産ものを見がてら雨宿り。



パイナップルのソフトクリームは、さっぱりしていてシャーベット状、とっても美味しかった!



そして、食べ終わると晴れ間が広がり気温が高くなってきた。





次はノースショアに着いた。



が、inchoがバテて眠り込んでしまった。 私は昼食を買いに行き、子連れでTシャツやお土産屋さんを見に行った。



やっぱりここでも言われる。。「Are they all yours?」 (それ全員あなたの子?)



4人も連れているのが珍しいみたい。。 



incho起きる気配なし、仕方なくハンドルを握りビーチを探索。



適当なところが見つかって行ってみたら、波がすごく高くて飲みこまれそうな勢い!



さすがに遊泳禁止となったようで、はしゃぎまわっていた子供たちは止められた。



別のビーチを探しに、東へ走った。このころにはinchoも目覚め運転再開。



方角変わるだけでこんなに違うんだ~~~、やや静かなビーチに辿り着き、風は冷たいがしばし泳げた。 



あっという間に夕方。



一日が過ぎ去るのが早いこと!