
従姉妹がディズニー関連会社に勤めているので、ライブのチケットをプレゼントしてくれ、今日一緒に行って来た。
紙吹雪や雪が降り、光がキラキラ、大きな風船ボールが客席に飛んで来たり、子供たちは大喜び。
ジャンプしたり、拍手したり、プーさんの名前を呼んだり、観客も参加型のショーだった。
特に、長女は純粋に、手を叩いたり、呼び掛けに応えたりして楽しんでいた。
イトコのお姉ちゃんは気前がよく、子供たちに会場で売っていたオモチャやポップコーン(高額で驚いた)まで買ってくれた。
子供たちはさらにイトコのお姉ちゃんが大好きになった。
会場は小さい子供連れの家族でほぼ満席だった。
別行動した長男は夕方野球から帰り、練習試合でぼろ勝ちしたらしく、満面の笑みで帰宅してきた。