2008年7月20日(日)、inchoは出勤だったが午前のみ診療の為夕方出発してキャンプした。無料キャンプ場を探していたが、場所を優先にした為今回4、500円掛かった。



キャンプは下準備も後片付けも大変だし、あまりよく眠れないことも多いし疲れるけれど、上の子たちが異常に楽しみにしていたので、決行した。



芝生で区画が広いのが良かった。



目の前は海、松林の坂を少しだけ上ると、上にもキャンプするスペースがあったが、私たちは一番近い所にした。



到着が遅い為、準備する時間が少ないので、パックのご飯とレトルトカレーを温めるだけという何とも貧相な夕飯だったけど、海辺を見ながらマシュマロを焼いたり、家族で夜風に吹かれたり、テントで寝たり、意外と楽しめた。



夜に次男が汚い事件を起こしたけど、ここではあえて触れないでおこう。



20080720camp_2