先週から行われている秋季大会、先週の土日の2戦とも負けてしまい、予選敗退・・・



でも何故か今日も試合があり、11対2で勝利!



長男は何故か始めから最後まで試合に出させて貰っていたけど、私が見に行った時には三振を取られてアウトになっていた。



自分では、守りの時にボールを取って相手選手をアウトにして活躍したと話していたけど、その数倍はエラーをしたんだろうなぁ・・・[E:sweat01]



先輩たちも皆、勝って表情が晴れ晴れと嬉しそうだったし、自信を付けて希望を持ってもらって、練習に励んでこれからどんどん勝ってくれると良いな~



なんて思いました。





今朝は早朝7時から弁当持って集合して試合をして、午後の練習はナシで昼ごろ帰宅してきた。食も細いし疲れ易いのか、長男は昼寝していた。  



今日は暑かったものね~~~