今日は客先とご飯食べに行って、思いの外食べてしまったあせる最近晩食べてなかったのに

食事が終わって、電車で帰る。乗り換えで待つのがダルかったので一駅歩く。
と思ったら小雨降ってるし


いろいろ考えて、寝ます(笑)ここの使い方がまだわからんので、そのうち慣れないと(^_^;)introjectyourselfさんのブログ-SA3A0553.JPG