小雨今日は客先とご飯食べに行って、思いの外食べてしまった最近晩食べてなかったのに食事が終わって、電車で帰る。乗り換えで待つのがダルかったので一駅歩く。と思ったら小雨降ってるしいろいろ考えて、寝ます(笑)ここの使い方がまだわからんので、そのうち慣れないと(^_^;)