初当選!! | モニター紹介!商品紹介!&J研楽曲紹介

モニター紹介!商品紹介!&J研楽曲紹介

モニターをしていますので、そこの紹介や当選したらその商品の紹介もしていきます。また、着メロサイトj研さんにて合唱曲や吹奏楽曲の投稿をしています。ここにて更新を連絡していきますので、是非聞いていってください。
そして、ダウンロードしていってください。

シャレコスキンケアファンサイト応援中

みなさん。

おばんでーす(笑)

おばんです。なんて使って分かる人は少ないとは思いますが・・・


さて、本日かなり久しぶりの更新みなさん元気だったでしょうか

僕なんか最近疲れは取れないは、仕事は増やしてくれないなどストレスがたまるような状態ですガーン



さてさてそれはさておき、今回やっとモニターができましたー。
(ていっても新規登録者は必ずできたやつなので当選とかではないんですけどね。)

感想なのですが、使いやすい使いにくい点がなんてんかありました。

最初に使いやすい点は説明書で分かりやすく説明をしているところです。
自分化粧品なんて初めてだったので使い方が良く分からなかったのですが、説明書を見ながらやったら意外とうまくできました。

使いにくい点は洗顔でつかうやつなのですが、チューブのほうがいいのかと思います。まあ、今回はお試しだったのでそうだったのかもしれませんが、本品もチューブでないならチューブ形式にしたほうがいいかと僕は思いました。

次に、泡です。洗顔の際泡を立てなければならないのですが、水の容量が良く分からず最初はうまくできませんでした。ですので、もし可能なら誰でもできるように泡立ててあるやつがあると便利だと思います。

次の良かった点は、肌触りが変ることです。僕は乾燥肌に近かったので困っていたのですが、これを使ってからは肌触りとか全然違くて、他人の肌に触れてるみたいでした。
また、ニキビによる汚れもとれるので本当に助かりました。

これからもがんばってください。


ニキビ対策セット



シャレコスキンケア