【SUBWAY】あなたの「好きな・食べたい」サブウェイサンドBEST3を教えて! | モニター紹介!商品紹介!&J研楽曲紹介

モニター紹介!商品紹介!&J研楽曲紹介

モニターをしていますので、そこの紹介や当選したらその商品の紹介もしていきます。また、着メロサイトj研さんにて合唱曲や吹奏楽曲の投稿をしています。ここにて更新を連絡していきますので、是非聞いていってください。
そして、ダウンロードしていってください。

【SUBWAY】あなたの「好きな・食べたい」サブウェイサンドBEST3を教えて! ←参加中







こんにちはーニコニコ


皆さん元気ですかはてなマーク

とうとう東北も寒さを増してきましたカゼ

風邪には気を付けてくださいねべーっだ!


さて、本日は皆さんもご存知のお店です


それはー




SUBWAY



野菜のサブウェイ




僕も大好きなんですよね。


みなさんには僕の好きな・食べたいBEST3を紹介させてください!!
皆さんの食べたいのと比べてみてください。


では早速


第3位







です。

みなさん「なぜか」なんて思いますが、気に入っているとこはカロリーですニコニコ

某ハンバーガー店では619 kcalのところ

SUBWAYさんはなんと

317kcal

半分ですよ。そしてレタスがシャキシャキしてるしベーコンとよく合うんですよ(=⌒▽⌒=)

皆さんも食べてみてください。

それでは次行きましょう。



第2位





タンドリーチキン


これは食べてみたいなので、詳しくは分かりませんがチキンを使っているのに低カロリーだし450円と安いのでぜひ食べてみたいです。

とうとう最後まできました。
それでは


第1位



ジャジャジャジャーーンクラッカー





炭火てり焼きチキン



これはもうサイコーですよ

てり焼きチキンなんて聞くとカロリーがものすごく高く感じますが、

ここのはなんと

387kcal

これはありえませんよあせる

カロリーが低いのに味はほかのと比べて変らないビックリマーク

むしろほかのトコより僕はおいしいと思います。


これにレタスやトマトを足せばもっとおいしいですよニコニコ

近くにSUBWAYがある人はGO!!

野菜のサブウェイ お得な日替わりサンド!