リリカ投薬開始 | よっしー@( ̄w ̄)ぷのブログ

よっしー@( ̄w ̄)ぷのブログ

エイプの貧乏カスタム、線維筋痛症と言う珍しい病気の事、ぼちぼちやってきます( ´ ▽ ` )ノ

繊維筋痛症の治療薬として有名なリリカ💊
photo:01


副作用の多さも有名ですねはてなマーク
自分も副作用が心配で、躊躇してたのですが、ついに投薬開始ですビックリマーク

昨日から飲み始めたのですが、まず1日目はめまい、眠気、頭痛が酷かったですあせる
あと、食欲がなくなります。
しかし、身体の痛みがこんなに楽になったのは久しぶりと驚きました!!

しかし今朝は痛みで5時頃に目覚めました汗
投薬は9時、それまで我慢ビックリマーク

で、飲むとやはり痛みが楽になります!!
でも眠気がやっぱ凄いぐぅぐぅ
頭痛もなんか脳みそをギューっと締め付けられるような痛み叫び

完全に身体の痛みが取れる訳ではありませんが、頭痛と眠気さえ我慢出来れば良い薬かもしれません。

まだ2日目なので、しばらく様子見ですねビックリマーク

人によって合う、会わないがあるかと思うので、繊維筋痛症の痛みでお悩みの方は参考までに・・・