F.T.W. show | よっしー@( ̄w ̄)ぷのブログ

よっしー@( ̄w ̄)ぷのブログ

エイプの貧乏カスタム、線維筋痛症と言う珍しい病気の事、ぼちぼちやってきます( ´ ▽ ` )ノ

九州のカスタムファンにはたまらないイベント、F.T.W. showに行ってまいりましたビックリマーク

朝から行って、写真500枚以上撮りました!(´Д`;)
それにドラッグマシンのデモなんかの動画も撮って、iPhoneのメモリーいっぱいあせる
バッテリーも補助バッテリーを持って行ったにもかかわらず、帰る頃には完全に上がって電源落ち叫び
デジカメ持ってきゃ良かった( ;´Д`)
古いからバッテリーすぐ切れるし、iPhoneの方が画質が良いから持ってきませんでしたが、会場は暗くフラッシュ必須でしたひらめき電球

とりあえず、あまりにも撮りすぎたので、最初に気になる一枚を(w
photo:01


コスプレ萌えドキドキ

あとは、モンスターエナジーのシャツ&キャップで、レッドブルの試飲ブースにアタック!!
photo:03


「たまには浮気してみてくださいラブラブ」だって音譜
惚れてまうやろ~ドキドキ

photo:02


あ、女の子の写真撮り忘れちまったorz

一番気になった一台
photo:04


俺の目指すオールドレーサースタイルやん!!
かっけ~合格
しかし、もとはなにはてなマーク
ピンクナンバーだったけど・・・
ヤマハの125はわかんない(>_<)

あと、モトチャンプやモトモトにも載った事あるカスタムモンキーがビックリマーク
photo:05


ちょうどオーナーさんがいたので、しばしお喋りしました( ´ ▽ ` )ノ
大変気さくな方でした
ども、ありがとうございました音譜

あとは、写真が多すぎてどれ載せて良いかわかんないので、また今度整理してUPします

最後にロードライダーかなんかに載ってた超絶カスタムZ-1
photo:06


すご過ぎますビックリマーク
アルミフレーム!!
マフラーの取り回しがスゴイ合格
マジかっけ~

あ~疲れた(>_<)
しばらく死にそうダウン
福沢さんも飛んだし、今月は貧乏生活です叫び