朝から気合だぁ〜! | よっしー@( ̄w ̄)ぷのブログ

よっしー@( ̄w ̄)ぷのブログ

エイプの貧乏カスタム、線維筋痛症と言う珍しい病気の事、ぼちぼちやってきます( ´ ▽ ` )ノ

[みんな:01]へ朝めし買いに行くと、発見ビックリマーク

photo:01


モンスターエナジー
緑のすごいヤツビックリマーク
つい買ってしまったσ(^_^;)
注意帽子は前に買った物ですパー

朝から気合一発、いくぞ!いち、に、さん、だぁ~!!

あ、ドリランドでやってるイノキングイベントの洗脳が(w

★ついでにオマケ
先日、リフティングペイントを買いにバイク用品店に行った時の事

photo:02


こんなもんが!!
りとるかぶさんのブログで「こんなもんあるのか!?」と思ったらバイカーズ熊本店にありましたビックリマーク

photo:03


買い物し終え、コーヒーで一服
お⁉なんかパワーアップしたようだ!?
家に帰るのにタイムアップしましたDASH!
ライテクもUP!!
ゴッドパワー恐るべしメラメラ

朝からおバカブログでした(w

さて、明日はF.T.W. SHOWに行く予定です。

photo:04


楽しみ音譜