今日は或る方(美人っす)の代行でイ○ンの代行しました。
久しぶりの代行でいつも通りを心掛けたつもりが暴走レッスン(-_-;)
メンバーさんに「元気いっぱいやね」って(^o^)
オレっちコレしかないもん(^o^)
んで、コンビカキコ
コンビ1
ハーフマンボ×3(前横後)→グレープバイン→ハーフマンボ×3→アクロス→2リピーター
コンビ2
前4つ+後ろ4つ→前4つ(4つ目ジャンプ)+4つマーチ→ハーフ+ニーアップ+ツイスト+ビハインド+回りながら後ろに下がって13と14カウントでバッグマンボ+15と16でチャチャチャ
コンビ3
ステップタッチ→ロッキングホース→レッグカール→2リピーター+マンボ+スピン
でした(^o^)
久々の機会を下さった或る方に感謝します。
さて、少し寝て、仕事だよん(-_-;)
久しぶりの代行でいつも通りを心掛けたつもりが暴走レッスン(-_-;)
メンバーさんに「元気いっぱいやね」って(^o^)
オレっちコレしかないもん(^o^)
んで、コンビカキコ
コンビ1
ハーフマンボ×3(前横後)→グレープバイン→ハーフマンボ×3→アクロス→2リピーター
コンビ2
前4つ+後ろ4つ→前4つ(4つ目ジャンプ)+4つマーチ→ハーフ+ニーアップ+ツイスト+ビハインド+回りながら後ろに下がって13と14カウントでバッグマンボ+15と16でチャチャチャ
コンビ3
ステップタッチ→ロッキングホース→レッグカール→2リピーター+マンボ+スピン
でした(^o^)
久々の機会を下さった或る方に感謝します。
さて、少し寝て、仕事だよん(-_-;)