久々です。
昨日はレッスンでした。
久々にいいレッスン出来ました。
しかし、全然痩せんな(;_;)
まだまだだね(;_;)
ブログ更新します。
何か男ムサいレッスンしましたよ。
やはり男なんだから女性にない動きとか、力強さなど。
但し、艶やかさとか、可愛いさなんかは無縁です。
だって、参加してくださる方全員♂なんてすもの。
異様な空間でした。
でも、感謝。
久しぶりです_(_^_)_
さて、今日はお仕事が休みなんで、会社の指示で健康診断受けました(*_*)
何年ぶりやろう(-_-;)
最近転職が激しく受けて無く、今回受けた次第です_(_^_)_
結果は、血圧が高いって(*_*)
後は(*_*)かな?