久々にブログ更新します。何か男ムサいレッスンしましたよ。やはり男なんだから女性にない動きとか、力強さなど。但し、艶やかさとか、可愛いさなんかは無縁です。だって、参加してくださる方全員♂なんてすもの。異様な空間でした。でも、感謝。
健康診断久しぶりです_(_^_)_さて、今日はお仕事が休みなんで、会社の指示で健康診断受けました(*_*)何年ぶりやろう(-_-;)最近転職が激しく受けて無く、今回受けた次第です_(_^_)_結果は、血圧が高いって(*_*)後は(*_*)かな?