日曜日。
私の願いも空しく予定通り(笑)住民運動会がおこなわれました。先日も書きましたが本来出るはずだった班長のじじいが出られない(理由はゴルフwwww)ので私が出る事に。しかも体育委員とかで競技に出る人を呼んでエスコートする役目もやらされる羽目に。でもそばにいる人で知っている人なんて誰もいません。
結局私は何もやりませんでしたwwwwww
住民運動会なんて年寄りと子供しか参加しません。なので町内の役員が無理やり出させられて最悪一人で何回も競技に出る、なんて事も。某班長さんも当日のパンフに自分の名前が載っていたのでびっくりしていました。こんなもん、いい加減止めたらいいんですわ。
私も一つ競技に参加させられました。防災袋に物を詰めていって障害物を越えてリレーをする、というものなのですが、私んところの奥さん達のトロい事といったら。で、こいつは何を思ったのかいざリレーが始まったらいきなり私の後ろにまわって出走の順番を変えやがった!なんだこいつは!睨みつけてやったが顔をそらしたまま。ずうずうしい奴だ。
で、私の番になって走ったのですが防災袋を開けたとたん破れてしまう。こんな脆いのは防災袋じゃねえだろうが!
で次のその奥さんに袋を渡したのですが、こいつは案の定中身を落として順位が一気にビリになってしまいました。
どんくさい女は大嫌いです。あとずるがしこい女も。ホント、すごく腹が立ちましたね。
で、その後は弁当をもらったらそのままうちへ帰って閉会式までさぼってましたwww
15時から勉強をしようと八尾町へ行きましたが急きょ高岡市へ。夜に行く予定だった姉への用事を前倒し。その後はイオン高岡へ。せっかくなのでパック寿司を買う。
ちょっとぜいたくに700円台の寿司に。パックの割には結構おいしいんですよね。
つい買っちゃった。まるで「孤独のグルメ」の五郎みたいだ。
チーズのはさみ揚げ。
アスパラの練り物にベーコンを挟んである。
この後は「人志松本のすべらない話」のDVDを観ていたのですがバカな奴のせいで最悪な思いをしました。でも内容はここでは書きません(なんじゃそりゃwww)




