牛たん焼き 仙台辺見 川崎アゼリア店【初めてシリ~ズ:ランチ サービス牛たん定食♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

牛たん焼き 仙台辺見 川崎アゼリア店【初めてシリ~ズ:ランチ サービス牛たん定食♪】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 クリックをお願いします

 

 

 

長月 二十七日 おはようございます

 
 
我が店近隣に、22日 牛たん居酒屋さんがオープンして
 
定食もあり、呑んだくれ会でメニューを共有出来て・・・
 
品は宜しいのでしょうけど、強気のお値段 びっくり
 
 
 

 

 

ラーメン 澤田屋さんとの、メールやり取りで、こちらを初利用してみました

 

 

 

 

 

下調べもしましたよぉ

 

 

 

 

 

ランチ サービス牛たん定食キラキラ ¥1100

 

 

11:00 オープンもありがたいです

 

 

 

 

 

テールスープには、賽の目 牛たんも入ってました ウインク

 

 

 

 

 

とろろキラキラ

 

 

 

 

 

麦飯は大盛り・お替り OK

 

 

 

 

 

上たん・牛タンスライスキラキラ

 

 

牛たんの厚み・ボリュームは、西口ミューザ川崎の杉作さん

 

敵いませんが、お値段の差がありますからね

 

 

 

 

 

とろろ掛け麦飯にして頂きました

 

 

適度な歯応えある牛たんを楽しめましたぁ

 

近隣の新店舗は、試すには¥ ガッツが要ります

 

どなたかのアップに期待しよう 爆  笑

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

割り箸

 

牛たん焼き 仙台辺見 川崎アゼリア店:川崎市川崎区駅前本町26-2

TEL:044-223-2312

牛たん焼き 仙台 辺見 川崎アゼリア店 - 川崎/牛タン | 食べログ (tabelog.com)