牛タン 杉作【お久しぶりシリ~ズ:牛たん定食♪♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

牛タン 杉作【お久しぶりシリ~ズ:牛たん定食♪♪】


にほんブログ村

 

上矢印クリックをお願いします

 

 

 

皐月 十六日 おはようございます

 

 

昨日、月曜日の昼ご飯は・・・
 
みやだい倶楽部さんで日替わりのポークソテー定食にするか
 
ずっと気になっていた・・・迷って・・・
 
 
 

 

 

川崎駅西口のミューザ川崎、牛タン 杉作さんに決めました

 

店内で頂くのは、過去記事を調べたら ちょうど2年振り

 

 

 

 

 

月曜・金曜は基本、ご主人が焼いているんです

 

覚悟はしてましたが・・・

 

ここまで価格がなっているとはね 笑い泣き

 

 

 

 

 

夜の部は利用した記憶は無いですねぇ

 

 

 

 

 

牛たん定食キラキラ ¥1980

 

 

昔、仙台の方が正統派 牛たん定食だとコメントをくれたっけ 照れ

 

 

 

 

 

テールスープラブラブ

 

 

 

 

 

麦めし

 

 

 

 

 

炭火焼きの牛たんは、その技術もあって抜群の歯応えキラキラ

 

最後の最後に、プツンと牛たんが噛み切れる食感も微笑んで

 

しまいました

 

 

 

 

 

東口にも牛たんの有名店がありますが昼営業していないんですよね

 

たまに食べに行けるよう、仕事を頑張るしかないですねっ

 

まだまだ、美味しい食事にありつきたい グラサン

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

割り箸

 

牛たん 杉作:川崎市幸区大宮町1310 ミューザ川崎1F

TEL:044-544-9970

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14004881