スシロー川崎第一京浜店【大切りてんこ盛り祭、大満足♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

スシロー川崎第一京浜店【大切りてんこ盛り祭、大満足♪】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします

 

 

 

皆さま こんにちは そして こんばんは

 
 
昨夜は、よしのや47さんの記事を読んで・・・
 
 
 
4ヶ月ぶりに、スシローしてきました
 

 

 

 

 

川崎第一京浜店は2月から1週間くらいだったか改装休みに

 

なるようです

 

アプリで予約・・・1人なので待たずに着席出来ました

 

テーブル席の待ちは凄かったですよぉ

 

 

 

 

 

大切り真いかキラキラ ¥130

 

 

歯応えネタの大きさ、なかなか良かったです

 

 

 

 

 

秋刀魚キラキラ ¥190

 

 

そういえば、昨年あまり秋刀魚塩焼きを食べてませんでしたねぇ

 

 

 

 

 

特ネタ倍とろキラキラ ¥190

 

 

上手な包丁の入れ方をしてましたが、ネタの厚みを感じられて

 

脂の具合も美味しかったです 照れ

 

 

 

 

 

口の中が、まぐろとろ~になって幸せでした

 

 

 

 

 

活〆ぶりとろキラキラ ¥190

 

 

こちらも大切りネタ・・・ぶりとろも味わえたなんて幸せ過ぎるラブラブ

 

こちらも美味しくて満足です

 

 

 

 

 

大つぶ貝キラキラ ¥190

 

 

もう、通常のネタの大きさだと我慢できなくなってしまうかも 笑い泣き

 

 

 

 

 

大赤貝キラキラ ¥190

 

 

このお値段で、このクオリティは感謝です

 

もっと食べたい品がありましたが、ほんと小食になってしまい

 

お腹が満ちてしまいました ショボーンあせる

 

 

今回は、どのネタも満足しました

 

ご馳走様ぁ

 

 

 

寿司

 

スシロー 川崎第一京浜店:川崎市川崎区堀之内町10-14

TEL:044-210-1270

スシロー 川崎第一京浜店 - 京急川崎/回転寿司 | 食べログ (tabelog.com)