スシロー 特ネタ倍とろ 特ネタ中とろが値段そのまま倍サイズに! 1/29(日)まで5日間限定! | いろいろアウトな日々

いろいろアウトな日々

ただ、一さいは過ぎて行きます。

 
今回はタイムリーネタの回し者記事です!(笑)
 
行ってきましたのは……
 
 
 
そう、『スシロー』ですね。
いつもの「浜寺船尾店」です。
 
訪問日時は2023年1月25日(水)の
オープンアタックでした。
 
で、今回の目的は……
 
 
 
 
これだ!!!
 
2023年1月25日(水)〜1月29日(日)まで
たった5日間限定の「特ネタ倍とろ」です!
 
これはいつもの特ネタ中とろが
お値段そのままで大きさ倍に!なるという
とってもお得なキャンペーン。
 
記事アップは1日遅れてしまいましたが、
僕は回し者として早速
初日に食べてきましたよ!
 
さて、
ほんとうに倍の大きさになっているのか?
肝腎のクオリティは
いつもの特ネタ中とろと同じなのか?
その辺が気になるところですよね~。
 
 
 
ラーメンはレギュラーメニューの
「濃厚えび味噌ワンタンメン」。
 
さすがレギュラーメニューなだけあって
えび味噌の濃厚なスープは
かなりおいしいです。
 
 
 
プリッとしたえび入りワンタンも
3つ入っていました。
 
 
 
久しぶりの「かぼちゃの天ぷら」。
レギュラーメニューだと思ったら、
HPには載っていませんね。
 
オカンとシェアして食べました。
 
塩つけて食うと
衣は揚げたてサクサク、
かぼちゃはねっとり甘くてうまいですね。
 
 
 
さて、いよいよ目玉メニューの
「特ネタ倍とろ」を5皿。
 
 
 
 
おお、確かに
ネタが大きくて分厚くて
いつもの倍くらいありそうですね!
 
中とろなのであっさりめですが、
通常の特ネタ中とろ自体が
比較的あっさりとしていますので、
クオリティ的には普段のものと
そう変わらないように思いました。
 
これは絶対お得ですよ!
 
でさ。
 
 
 
なぜか期間限定のカテゴリーの
「特ネタ中とろ」に並んで
めっちゃ目立つところに
「濃厚うに包み」があったんですよ。
 
てか、濃厚うに包みは
昨年(2022年)の年末から
この「浜寺船尾店」ではずーっと
継続的にあるような気がしますが。
 
ゆうても、うには大好物なので……
 
 
 
「新物 濃厚うに包み」を5皿。
 
 
 
うまい!!!
文句なし!
 
エンジ色の皿に値上げされてから
うにのクオリティとおいしさが
アップしていると思いますね。
 
 
 
何度も食べている
「活〆ぶりとろ」。
(HPには載っていません)
 
相変わらず脂ノリノリでうまい!
 
 
 
前回食べておいしかった
期間限定の「どでか肉焼売包み」。
(HPから消えています)
 
 
 
肉肉しくて
タケノコなんかも入ってて
やっぱりこの焼売はおいしい!
 
 
 
この日も「本日の海鮮漬け」が
タッチパネルにありました。
 
 
 
レア感はなくなったものの、
おいしくてお得なのは変わりません。
 
 
 
「特ネタ倍とろ」を3皿リピ。
 
 
 
ネタの大きさは変わりませんが、
クオリティ的には
1回目の方がよかったかも?
 
 
 
「濃厚うに包み」も3皿リピ。
 
 
 
これはもう間違いなくおいしい。 
 
 
 
〆のスイーツは
「クラシックプリン」(HP掲載なし)
「ショコラケーキリッチ」
「京都峯嵐堂のわらびもち」(HP掲載なし)
 
 
 
ある意味、映え???
 
 
 
プリン、大好き~。
 
 
 
 
ケーキは周縁部の
クリームが多いところが
いちばんうまい!
(異論は認めません笑)
 
 
 
スシローのわらびもちは
あっさりめでうまいんだよね~。
 
 
 
ぷるぷる動画をどうぞ~(笑)。
 
まあ何だ、
今回の「特ネタ倍とろ」は
かなりお得だと思いますよ!
 
日曜日までですので
チャンスがおありの方は
ぜひ行かれてみてくださいね。
 
で、次は……
 
 
 
2023年2月1日(水)から
「うにとろ祭」が始まるようですよ!
 
ただなあ……
目玉のひとつである
「濃厚うに包み」は昨年末から
僕は結構食べてるんですよ。
 
なので、
2月8日(水)から5日間限定の
「いくら エンジ皿→黄皿変更」には
行こうかな、と思っています。
 
回し者失格ですが(笑)、
そゆことなのでよろしくね~。