以前一緒に暮らしていた猫レモンの命日。

彼女は雌猫でしたが、魂は男性。

母が実家から連れて来た子で、最後まで母を守り抜いた立派なナイト(騎士)でした。

賢い子で、色々と思い出があるのですが、最期の日の彼女の行動は生涯忘れる事が出来ません。

  

  

大好きな母が出掛けた直後、もうほとんど歩く事も立つ事も出来なかった状態のレモンは、ドアがばたんと閉まった音を聴き、むくッと頭を上げました。もう何日もご飯を口にしていないのに。

それから力を振り絞って立ち上がり、やっと一歩進みました。暫く苦しそうにしてはへたりこみ、體を横たえてまた起き上がり一歩進みました。

  

  

玄関に向かって。。2mの距離を。

  

  

母が出掛けたのは午前9時頃だったと記憶しています。

それから一歩一歩休みながら進み、お昼過ぎにやっと玄関までの半分の距離に到達しました。そして夕方やっと玄関マットの上に着いた時、母が帰宅したのです。母はレモンがマットの上で出迎えてくれたのをいつもの事だと思っていた様です。

  

  

その夜、わたしは彼女の最期を悟り、フラワーレメディを使ってマッサージをしていました。その途中で眠る様に息を引き取りました。どの瞬間に旅立ったのか分からないくらい穏やかでした。

  

  

その日半日かけて玄関まで最後の力を振り絞って進んでいった訳がやっとわかりました。最後の最後まで、レモンは母を玄関で出迎えたかったのだと。最後の日になると判っていて、朝から頑張ったのだと。

  

  

数日前から飲まず食わずで動けない状態だったのに、愛の力って凄いんだな、動物の

忠誠心って深いのだな、と驚きました。

  

  

今でも母はその事を知りません。

わたしだけの宝物の思い出です。レモンはきっと母には話さないで!って言っている様な氣がするから。

過去世で、きっと母はお姫様、レモンは彼女を護る騎士だったのだと想像しています。

  

  

  

今年の夏至前にあるチャネリング・セッションを受けさせて頂きました。

その日を希望したのは、わたしの愛する娘(ウサギのモグモグ)の命日だったからです。

  

  

もうお月様に帰ってから20年弱経とうとしていますが、わたしにとってはいつまでも大切な日です。

  

  

セッションでは現在の事を色々と相談させて頂きメッセージを降ろしてもらって、最後に愛娘の命日なのでモグモグから何かメッセージがあればとお願いした所、彼女は来てくれました。

第一声が

  

  

「ママ、もっと綺麗だったのに~!」

  

  

でした(苦笑)ガクン

あれから15年以上経っているんだから当たり前でしょ(プンプン)

それにその間はとてもハードな毎日だったのだからね!

  

  

モグモグはいつもそんな口調だったので、彼女らしくて笑えました。

辛辣な事を言われても嬉しかったのです。いつも「ママ、ウザイ!」とか言ってましたから。いつも動物病院の先生が通訳してくれていたので、彼女の口調は分かっていましたので、今回も間違いなく彼女が来てくれている事が分かりました。

  

  

セッションが終盤にさし掛かっていた所で、わたしにとってとても大きな癒しがもたらされました。モグモグは女の子でしたが、魂は男の子で、わたしのお腹に宿る予定の魂だったそうです。ある理由があって、人間としてはとても産まれられない状況で、わたしも産まない決心をしていました。でも女性として生まれて来て、当時結婚していたので子供を産まないという選択が果たして良いのかどうか悩んでいた所だったのです。ただとても産める状況では無かった事は間違いありません。

  

  

モグモグの魂は神様に頼み込んで頼み込んで、人間としては無理でも、うさぎとしてわたしの元に来られる様にお願いしたのだそうです。わたしもその子を我が家に迎えた時、ペットとしてではなく、娘として命を預からせて頂くという氣持ちでお迎えしていました。それから6年間、娘として一緒に過ごしたのです。

  

  

再びこの子が今生わたしの元に来てくれる事がありますか?と質問させて頂いた所、「無い!」とはっきり言われその瞬間ショックでしたが、次の言葉を聞いてハっとさせられました。

  

  

「もう命を狙われる危険は無いから」と。

  

  

モグモグの魂は私を命の危険から護るために、わたしのお腹に宿ろうとしていたのです。

わたしを助ける為に、うさぎとして産まれて来てくれたのです!

  

  

こんなわたしにも来てくれようとした魂があった事、涙が止まりませんでした。

いつも何かハートが欠けている様な感じがして埋められなかった喪失感が、やっと失くしたピースがピタっとはまって充たされた様に感じております。

  

  

それからのわたしは、自分が妊婦さんになって子供を授かった時の幸せな感覚を夢で頻繁に見る様になりました。起きている時も氣が付くと、お腹に命が宿った幸福感の中を漂っている自分がいます。

  

  

今やわたしのリール動画には、世界中の妊娠が分かったサプライズを祝うご夫婦や妊婦さんの毎日の様子ばかりが記事に上がって来る毎日となりました(笑)

  

  

もう今生で産むことはありませんが、魂から癒されています。

有難いです。

  

  

こんな素敵なセッションをしてくださったのは、中村多華予さん です。

チャネリング、リーディング、その他の能力を駆使して細かい事まで相談に乗り的確なアドバイスをしてくださいます。きめ細やかなセッション、是非受けてみてくださいませ。「長野の聖美からの紹介」とお伝え頂ければ、お得な料金で受けられますよ。とってもお薦めです♪

  

  

今日はこれからのわたしにとって一大決心をしました。

何もかも総入れ替えになりそうです☆彡

善き未来と致します。

 

 

〜 Salon Menu 〜
天使 長野古道 磐座散歩 ¥10,000(基本1日コース) ご参加くださる方に必要なパワーを持った、八ヶ岳の縄文の森をご案内致します。ガイドブックに載っていない静かな場所がほとんどです。過去世を思い出したり、大変容が始まったり、大きな氣付きがあるかもしれません☆ (女性限定)

天使 万能酵母液&納豆菌水 シェア会&ワークショップ ¥3,500〜  公認インストラクターがご要望に合わせて作り方を伝授致します。小さなお子様がいらっしゃるママさん、お忙しくて中々都合が合わない方には、マンツーマンのプライベート講習会も開催しております♪