繊細過ぎて地球で生きているのが大変!!という方々に集って頂き、少し前にヴィーガンカフェにて話し合いの場を設けました。

 

 

 

・シェディングの影響を受けている。

・化学物質、電磁波などの過敏症。

・動物性、化学肥料を使ったものは口にしない。

 

 

 

等々、個人差はあるものの、大體こんな傾向のある方が参加してくださいました。

その中でも、タイミング的にシェディングの影響で仕事を辞めざるを得ない、もしくは仕事を続けられなくて困っている、という話題について話し合ってみました。

 

 

 

まず「シェディング」について簡単に説明させて頂きます。

567枠珍を接種した方の體から排出されている様々な物質により、未接種者が健康被害を受ける事です。

 

 

 

567枠珍は人類初めての遺伝子組み換え枠珍で、いまだ安全性が確認されておらず、接種した方の遺伝子が変容し、生涯に渡って自らの體がウィルス製造工場と化してしまうそうです。接種者の呼気や汗から體内で作られたウィルスが拡散される為、未接種者がウィルスの感染に似た症状を起こし、健康被害を受けます。

煙草の副流煙の問題と同じで、未接種者の方がダメージが大きかったりします。

敏感な方の多くは匂いで感じ取ります。

 

 

 

わたしの経験としては飛行機、スーパー、大勢の集まる場所などに行くとその後ダウンします。そして悲しい事に高齢者施設に入り半ば強制的に接種された母と面談をした後、目眩で意識朦朧となります。今福祉施設で働いておりますが、いつまで體が持つか・・ドクターストップが掛かっている状態で、先日も尿検査に引っ掛かりました(涙)

 

 

 

参加者の中にわたしと全く同じ仕事をしている方がいらして、やはり體が持たなくて退職されたばかりとの事。

また飲食店を経営されている方からも、お客様が入ってきた時に分かるので、同じ空間にいる事が氣持ち的にはwelcomeであっても、體が反応してしまうので仕事を続ける事が出来ない、と。

 

 

 

わたしたちにとって、死活問題なのです。

わたしがご案内する森のお散歩も未接種者限定なのは、この事が理由です。

 

 

 

もはや国民の8割が接種し(政府発表)、わたしたちは2割のマイノリティーです。

それでもその2割の方が多く存在しているエリアで、手を携えてわたしたちにしか出来ない事はないのか、と色々と意見が出されました。

また接種後に體調が悪くなり、以前の健康状態に戻れないと訴えていらっしゃる方も周りに多く、よく相談を受けます。その方々とも元は同じ要因で苦しんでいるのですから、一緒にデトックスの情報を共有し、方法を実践出来ないかと。

 

 

 

 

わたしたちは8割の方々と分断を望んでいる訳ではありません。

ただ體が反応してしまい、一緒に過ごしたくても過ごせないのです。

とても寂しく悲しい思いでいっぱいです。

 

 

 

マイノリティーであるだけに、誰にもこの悩みを話せず、話しても理解されず、孤立してしまっている方々も全国に沢山いらっしゃる事と思います。また同じ様に仕事が出来なくて生きて行かれないと絶望されている方もおられると感じております。

 

 

 

話合いでは、洋服に付いてしまったシェディングの匂いを消すお薦め洗剤情報や日々皆様が取り組んでいる予防方法など、活発に意見が交わされました。

 

 

 

まずは、こんな事に苦しんでいる人達がいますよ~と周りの方々に知って頂き、理解して頂ける様にわたしたちが声を上げていくのが先決!と意見がまとまりました。

 

 

 

第2回目の会合に向けて、出来る事から始めてみますキラキラ

 

 

 

 

〜 Salon Menu 〜
天使 長野古道 磐座散歩 ¥10,000(基本1日コース) ご参加くださる方に必要なパワーを持った、八ヶ岳の縄文の森をご案内致します。ガイドブックに載っていない静かな場所がほとんどです。過去世を思い出したり、大変容が始まったり、大きな氣付きがあるかもしれません☆ (女性限定)

天使 万能酵母液&納豆菌水 シェア会&ワークショップ ¥3,500〜  公認インストラクターがご要望に合わせて作り方を伝授致します。小さなお子様がいらっしゃるママさん、お忙しくて中々都合が合わない方には、マンツーマンのプライベート講習会も開催しております♪