もう2月!早いなぁ~。


誕生月なので特別な感じがするし、寒さが一番厳しい月でもあって・・


ここさえ乗り越えられれば春が来る、わたしにとっては冬至っぽい時季。

     

     

    


内なる旅を始めてから、なるべく丁寧に心の状態を見る様に努めています。


自身のテーマは「自分への許し」。

  

   

   


過去世からずっとこの課題を引きずっている事に氣付きました。


太陽神ラーに仕えていた時、アトランティスかな?カリスマ巫女だった時・・


いずれも他の人は許してくれているのに、自分自身が許せなくて、自分を裁いて責めて、そのまま人生を終えていた様です。

  

  

  


この課題、今回は終わらせないとね!

地球の卒業旅行だから。

    

   

  


昨日も許せていない自分を発見!


折角無料のお食事券と温泉入浴券を持っていたのに、使おうとしないわたし。

   

   

   


「何故?!」

   

   

   


「だって・・そんな贅沢1回味わったら癖になるでしょ?やらなきゃならない事てんこ盛りなのに、そんな事して寛いでいる暇ないでしょ?!」

   

   

   


心の中にドMな自分発見。アハハ。

   

   

   


そう言えば、長野に移住してから12年、外食する余裕も、温泉に行く余裕も無かったな。


そんな事は贅沢!と自分を一生懸命律して我慢させて来たから。


不可能な事、いけない事と枠を作り、「刷り込み」をしてきて、いつの間にか枠を外されても、その外に出られる事を忘れていた様です。サーカスの象さんの様に・・

   

   

  


枠なんて、制限なんて、最初から存在しないのです。


自分で作ってしまっただけなのです。

   

   

   


昨日はその事に氣付けた自分を褒めたいと思います。

   

   

   


そしてとても大きな決断をした日でもありました。


決断が出来た時、その事さえ自分自身に許可を与える、という宇宙のお試しだった事に氣付き、脱力。

   

   

   


はぁ~もう降参です!

   

  


 
お蔭様で美味しい夕食と温泉を堪能出来ました。有難いです☆彡

   

   

   

 

 

〜 Salon Menu 〜
天使 長野古道 磐座散歩 ¥10,000(基本1日コース) ご参加くださる方に必要なパワーを持った、八ヶ岳の縄文の森をご案内致します。ガイドブックに載っていない静かな場所がほとんどです。過去世を思い出したり、大変容が始まったり、大きな氣付きがあるかもしれません☆ (女性限定)

天使 波動調整セッション  ¥13,000(60分)〜 ラジオニクス(波動装置)を使い、細かいチャクラの調整から必要な波動を注入し、望む現実を引き寄せます。

天使 万能酵母液&納豆菌水 シェア会&ワークショップ ¥3,500〜  公認インストラクターがご要望に合わせて作り方を伝授致します。小さなお子様がいらっしゃるママさん、お忙しくて中々都合が合わない方には、マンツーマンのプライベート講習会も開催しております♪