2021年が始まって、もうすぐ1か月。

目まぐるしく変わる日々。

  

  

そんな中、立ち止まって自分の内面へと深く潜る機会を与えて頂きました。

  

  

昨年も考える余裕が全く無い状態で駆け抜けてきた1年。

そして言い知れぬモヤモヤ感と淀み感が少しづつ溜まって、心が重くなりかけている状態でした。

  

  

余裕が無さ過ぎて、やはり立ち止まらなければ氣が付けなかった事が沢山あります。

  

  

自分への備忘録として、氣付いた事を記しておきます。

  

  

十数年来の魂の探求の中で、氣付き、既に克服出来たと思っていた思考パターン。

それが全く改善出来ていなかった事実に突き当たり、愕然としました。

  

  

わたし、何やっていたのだろう~・・・

  

  

問題に突き当たった時の対処が出来る様になったと思い込んでいたのに、どうやらもう一人の自分が実に巧妙に隠し、水面下で問題をすり替えていただけだという事に氣付きました。

  

  

3年間程訓練していた 「No Judgement」 も出来ていなかった事が判明!

  

  

しかもそれら魂の成長に足枷となり、妨げていたもの・・

   

   

それは、何と!

   

   

「スピリチュアルな教え」

   

   

だったのですゲッソリ

  

  

自らが探求していたもの、そのものが魂の成長を妨げていたとは!

その事に氣付いた時の驚きと落胆は・・

  

  

スピリチュアルも程々にしないとね。

  

  

今年はその辺をテーマに置いて、より現実的に自分のペースで過ごして行く事を指針にします。

  

  

思った事が即現実!

そんな世界に存在させて頂いている様です。

  

   

「自分への許し」が今のわたしにとって、最大のテーマ!

さて、何%解放出来るかな?!

   

 

〜 Salon Menu 〜
天使 長野古道 磐座散歩 ¥10,000(基本1日コース) ご参加くださる方に必要なパワーを持った、八ヶ岳の縄文の森をご案内致します。ガイドブックに載っていない静かな場所がほとんどです。過去世を思い出したり、大変容が始まったり、大きな氣付きがあるかもしれません☆ (女性限定)

天使 波動調整セッション  ¥13,000(60分)〜 ラジオニクス(波動装置)を使い、細かいチャクラの調整から必要な波動を注入し、望む現実を引き寄せます。

天使 万能酵母液&納豆菌水 シェア会&ワークショップ ¥3,500〜  公認インストラクターがご要望に合わせて作り方を伝授致します。小さなお子様がいらっしゃるママさん、お忙しくて中々都合が合わない方には、マンツーマンのプライベート講習会も開催しております♪