✨直観✨


これから益々✨直観✨を使う事が、自分の身を守る事に繋がっていきます‼️


だから毎日✨直観✨を磨く事を怠らないでくださいね💖


ふと思った事、感じた事、頭をよぎった事、絶対に無視しないでくださいませ😊


氣のせいか~
単なる偶然⁉️


って思っても、氣のせいでも偶然でもありません‼️


時には命を守る有難いメッセージの事も✨💖



10日くらい前に、
「トイレット・ペーパー、トイレット・ペーパー」
と耳元で囁く、ある存在が😲


わたし:「まだいくつかストックがあるから、買うのは来週でも大丈夫でしょ⁉️」


と軽く受け流し、二日間放置していました(実際は忘れていました)。


ドラッグストアに入って
「あ~そう言えば、トイレット・ペーパー買えって言われてたよね😊」


と思い出し、意味も分からず購入✨
でも、棚にお一人様ひとつ と書いてある意味が全く分かりませんでした。


もう11年間テレビ・新聞無し生活をしているので、世の中の事には疎くて、何も知らない状態です。


次の日、職場のお昼休みに
「昨日トイレット・ペーパー買いに行ったけれど、もう手に入らなかった‼️」
と皆さん騒いでいるではありませんか😲


わたし:「えっ、お一人様ひとつって、そういう事⁉️」


確かに前日には、わたし以外トイレット・ペーパーを買っている人はおらず、いつも通り在庫が沢山並び、好きな種類を選べました。


でもまさか次の日に、あれだけの在庫が空になり、争奪戦が始まるとは~😲💥💢


そして何故トレペが不足するの⁉️と頭の中は???でいっぱいでした。


今思い出しましたが、東日本大震災の時、ガソリンに関しても同じ経験をしました✨


トレペの事はデマだと判明しましたが、未だに入手出来ないで困っていらっしゃる方々が多いのです😥


わたしも自分の✨直観✨を無視していたら、トレペ難民になっていた事でしょう~😲


まぁ、わたしは縄文人なので、もしやの場合は葉っぱでOK⁉️😁


巷に溢れる雑多な情報からどれを選ぶのか、
信じるのは自分の直観だけなのか、
どんな選択も許されているし、自由なのです✨


もし自らの✨直観✨を選ぶ‼️と決めたら、磨く訓練をしに、どうぞ森にいらしてくださいませ☺️


最適な環境が得られます💕
ウフフ、少し宣伝😁😉

長野古道 磐座散歩


これから✨直観✨が益々重要性を増す時代に突入します‼️


皆様の中に眠っている素晴らしい才能のスイッチをオンにして、使いこなしてくださいね💕
 

皆様の幸運を祈ります✨💖😊

  

 

〜 Salon Menu 〜
天使 長野古道 磐座散歩 ¥6,000(3時間)~ ご参加くださる方に必要なパワーを持った、八ヶ岳の縄文の森をご案内致します。ガイドブックに載っていない静かな場所がほとんどです。過去世を思い出したり、大変容が始まったり、大きな氣付きがあるかもしれません☆ (女性限定)

天使 波動調整セッション  ¥13,000(90分)〜 ラジオニクス(波動装置)を使い、細かいチャクラの調整から必要な波動を注入し、望む現実を引き寄せます。

天使 万能酵母液&納豆菌水 シェア会&ワークショップ ¥3,500〜  公認インストラクターがご要望に合わせて作り方を伝授致します。小さなお子様がいらっしゃるママさん、お忙しくて中々都合が合わない方には、マンツーマンのプライベート講習会も開催しております♪