急に寒くなった八ヶ岳。

スタッドレスに換える日までカウントダウンとなりました。

 

2019.11.27 ママさんによる 新月の祷り の記録です。

以下は、わたしがFBにアップした記事:

  

 

煌ちゃんのカレンダーお手伝い会に参加させて頂いた後、


新月の祷り@諏訪湖


多くの方々が集い、祷りの輪が拡がりました✨


素敵な時間をご一緒してくださった皆様に感謝です💕


終了後の集いでは、ディープなトベのお話😉


縄文の夫婦(めおと)とは・・


今の時代の繋がりとは違い、血縁関係にある兄妹、姉弟を指すとの事。


従って、諏訪湖の夫婦の龍神様とは、ツイン・ソウルのカップルという意味ではなく、兄妹の神様らしい。


縄文時代の全国の女性酋長たちの足跡は実に興味深く、全国を周りご縁ある土地で実際に感じてきたママさんのお話は大変面白くて、興味が尽きない💖


わたしもご縁ある姫神様の事、もっと掘り下げて調べてみたい✨


これからのママさんの探求旅が益々素晴らしいものとなります様、お祈りしております✨💗😊


ご一緒して頂いた皆様との出逢いに感謝です💕ありがとうございます☺️

 

   

〜 Salon Menu 〜
天使 長野古道 磐座散歩 ¥6,000(3時間)~ ご参加くださる方に必要なパワーを持った、八ヶ岳の縄文の森をご案内致します。ガイドブックに載っていない静かな場所がほとんどです。過去世を思い出したり、大変容が始まったり、大きな氣付きがあるかもしれません☆ (女性限定)

天使 波動調整セッション  ¥13,000(90分)〜 ラジオニクス(波動装置)を使い、細かいチャクラの調整から必要な波動を注入し、望む現実を引き寄せます。

天使 万能酵母液&納豆菌水 シェア会&ワークショップ ¥3,500〜  公認インストラクターがご要望に合わせて作り方を伝授致します。小さなお子様がいらっしゃるママさん、お忙しくて中々都合が合わない方には、マンツーマンのプライベート講習会も開催しております♪