牡牛座の満月満月、凄かった~びっくり

願っている事が叶いまくって、大変な事になってますおねがい

天体の影響って、氣付き始めると本当に深く受けているのだな、と驚きます。

 

  

さて、だいぶ時間が経ってしまいましたが、亭田さんリトリート2日目の模様をレポートします。

皆様から頂いたお写真、また使わせて頂きますね。ありがとうございます☆彡

 

参加者のお一人 清子さんはパン作りのプロで、皆さんの為に朝食分のパンを焼いて来てくださいましたパン

皆で美味しく頂いて、ランチのおにぎりも握って、出発の準備!

 

2日目のみご参加の方々と合流し、森へ出発~車

 

まず最初にご案内したのは、小さな縄文のストーン・サークル!

ここで各々感じるままに過ごしたり、円座になってセレモニーをしたり・・

 

エネルギー・アップの場所なので、スタートにはもってこいのポイントです。

先人達はどんな暮らしを営んでいたのでしょうか。

 

お天氣にも恵まれ、日差しも強い!

トンボなど虫の動きや鳥の鳴き声、木々を揺らす風などで、エネルギーの変化が読み取れます。

  

石と語らう亭田さん♪

かなりゆったりいにしえの縄文人たちと語り合い、お昼の時間になりました!

2番目のスポットに移動です。

   

最初水に入るのを嫌がっていた亭田さん。入ってしまえば、余裕の表情ウシシ

禊ですよ~イヒ

「白浜ビーチ」と呼んでいる場所で、皆で作ったおにぎりランチ♪

大自然の中で食べるお結びは格別です☆彡

 

このビーチ、お天氣が良くないと出現しない幻?の川岸なのです!

本当にラッキーですキラキラ

 

わたしもはじけちゃってまふ爆  笑

ここは巨大な磐座のある場所で、亭田さん曰く「隕石」との事。

絶妙なバランスで立っている不思議な岩。

エネルギーの回転の渦が、普通の所と全て反対で、異次元・宇宙空間だと仰っていました。

確かにここにお連れして喜ぶのは、宇宙人の方ばかりウインク

 

磐座の下での語らいやセレモニーアップ

 

不思議な光が沢山降りて来ます!

 

今回亭田さんとのコラボという事で、普段わたしがお志事としている「森のお散歩」についてお話しさせて頂きました。

 

北アルプスを中心として、縄文の森の素敵なスポット&磐座をご案内させて頂いております。

 

何故この志事を始める事になったのか?

そのきっかけとなったストーリーを語らせて頂きました。

  

お話の内容は、今までの過去の体験を避けては通れず、初めて公の場でダークな部分をオープンにさせて頂きました。

 

かなりドキドキで、声もうわずってひっくり返ってしまいました。

「事実は小説より奇なり」で、実際に起こった事の半分しか、公開出来ておりません。

 

でもわたしにとってはとてもチャレンジングな経験でした。

 

この体験が可能になったのは、全て亭田さんがエネルギー的に安全な場をホールドしてくださっていたからであり、他のイベントでは出来なかったと感じております。

 

森の精霊たちもありがとうラブラブ

 

貴重な体験をさせて頂いた事、心から感謝しております。

ありがとうございますドキドキ

全国から素敵な皆様にお集まり頂き、楽しんでくださった事、本当に有難く幸せです。

心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

亭田さん、皆様、素敵な時間と経験をご一緒に紡ぐ事が出来、嬉しくて幸せいっぱいですラブラブ

またいらしてくださいね☆彡

 

深謝音譜

 

 

〜 Salon Menu 〜
天使 長野古道 磐座散歩 詳細はお問合せくださいませ♪  北アルプスの縄文の森を中心に、点在する磐座たちを、ホツマツタエを通して紐解きながら、ご案内致します。時には、過去世を思い出したり、大変容が始まったり、大きな氣付きがあるかもしれません☆ 今後徐々に八ヶ岳をメインにご案内する予定です♪
(4月中旬~12月中旬 女性限定)

天使 波動調整セッション  ¥13,000(90分)〜 ラジオニクス(波動装置)を使い、細かいチャクラの調整から必要な波動を注入し、望む現実を引き寄せます。

天使 万能酵母液&納豆菌水 シェア会&ワークショップ ¥3,500〜  公認インストラクターがご要望に合わせて作り方を伝授致します。小さなお子様がいらっしゃるママさん、お忙しくて中々都合が合わない方には、マンツーマンのプライベート講習会も開催しております♪