猛暑が続く毎日、こちらも毎日37℃とか38℃とか・・・

勘弁してください~な状態。

 

今日は夕立があり、少し涼しくなったかな。

 

そんな時でも森の中は、風が通ってヒンヤリ、とても氣持ちが良いです♪

  

森のお散歩、今回は子育て真っ最中のYさんとA君☆彡

  

A君はもう何度もお会いして、わたしとも相性バッチリ!

熊ベルがたいそう氣に入ったらしく、森の中に良い音を響かせてくれました。

まずはストーンサークルでエネルギー・チャージ!

ママが大きな岩を持ち上げている最中、A君ママにいたずら♪

ここは、実際行ってみないと磐座の大きさを実感して頂く事は難しいのですよ♪

どれくらい大きいか、これで少しは伝わるかしら?!

いつもは川遊びを楽しんだり、お弁当を食べる場所ですが、大雨の後、濁流となっていました。

後日ご家族と一緒に、この場所を訪れたそうで、美しい景色を堪能された様です。

良かった、良かった♪

 

赤ちゃんと一緒に森のお散歩、可能ですよ~♪

ママさんも日頃のストレス、解放しましょう~☆彡

安全ルートも開拓致しましたので、是非いらしてくださいませ。

 

長時間は無理でも、短縮ヴァージョンのお散歩にアレンジ致しますので、お氣軽にお問合せくださいませ。

お値段もその分、とてもリーズナブル♪

チャイルド・シートを付け替える事が出来れば、ご参加可能です。

 

是非ご一緒に涼しい森の中を楽しみましょう~☆彡

お申し込み・お問合せは こちら まで♪

 

皆様と素敵な時間を共に過ごすこと、楽しみにしております☆彡

 

大好きで仕方ない北アルプスの森をご案内する事、案内人のわたしが誰よりも一番楽しんでいるかも(笑)

 

 

〜 Salon Menu 〜
天使 長野古道 磐座散歩 詳細はお問合せくださいませ♪  北アルプスの縄文の森を中心に、点在する磐座たちを、ホツマツタエを通して紐解きながら、ご案内致します。時には、過去世を思い出したり、大変容が始まったり、大きな氣付きがあるかもしれません☆
(4月中旬~12月中旬 女性限定)

天使 波動調整セッション  ¥13,000(90分)〜 ラジオニクス(波動装置)を使い、細かいチャクラの調整から必要な波動を注入し、望む現実を引き寄せます。

天使 万能酵母液&納豆菌水 シェア会&ワークショップ ¥3,500〜  公認インストラクターがご要望に合わせて作り方を伝授致します。小さなお子様がいらっしゃるママさん、お忙しくて中々都合が合わない方には、マンツーマンのプライベート講習会も開催しております♪