今日の夕暮れは本当に美しかったですね♪

 

今日はここ最近の地球レベルでの大きな変化について、書きたいと思います。

といってもスピな話ではなく、微生物の変化から見たお話です。

 

最近3次元をしっかり生きているので、あまりスピリチュアルなお話に意識が向かなくなっているこの頃。

微生物たちは目には見えませんが、しっかり実存していますよ。

 

玄米菌がGW頃に変化してきた事により、万能酵母液のレシピが変わりました。

 

これは具体的にどんな事を表すのかと言うと、2~3年前に幼稚園生だった玄米菌が小学生を経て、中学生に成長したため、今までと同じご飯を食べなくなった、つまり菌そのものが変化したという事です。

 

何故この様な変化が起こっているのかと言うと、東京オリンピック辺りに突入する小氷河期に向かって、自然界の菌たちが生き残りを掛けて、パワー・アップし始めたという事なのです。

 

おたふくやはしか菌も復活しましたね!

眠っていた菌が、これじゃ淘汰されちゃうよ!と焦って起き始めてきたのです。

 

インフルエンザ菌もタミフルなどが効かなかくなってきて、複雑化してきている様です。

薬なんぞに負けてたまるか!という事なのでしょう。

 

つまりこれから菌たちがパワーアップを更に強めて来ます!

病気になるとやっかいになります。

 

人間達、特に日本人は除菌・抗菌・殺菌で思いっきり免疫力が弱くなっています。

自然界と逆の方向に行ってしまっているのです。

 

そんな日本人たち、この様な状態で生き残れるのでしょうか?!

 

 

そこで万能酵母液の力を借りるのです。

 

万能酵母液の成分である玄米菌は、大半はケイ素で出来ています。

 

わたし達人間の體、髪の毛や爪、皮膚はみんなケイ素で出来ています。

地球上の淘汰を目前に控え、それに耐えうる體に成長し、パワーアップした最新鋭ボディの玄米菌をわたしたちが摂り入れる事によって、人間の體を強化してくれるのです。

 

菌達の成長に追いつき、何とか多くの日本人たちが生き残れる様にと願います。

 

今回のレシピの変更は、2年後くらいと言われていたのですが、かなり変化のスピードが早く、これから先もどんどん変わっていく事でしょう。

 

堂園先生も、もう本は書かないと仰っています。

その間にレシピが変わってしまうから。

 

3ヶ月講習会に出席しないでいると、講義内容がガラッと変わってしまいます。

それだけ、自然界の変容のスピードが物凄く早くなっております。

 

以前スピリチュアルな世界で、「これからはライト・ボディ(光の體)に変化し、細胞がクリスタル化される」と言われて来ましたが、まんざら嘘でもないのだな☆彡と振り返って思います。

 

正しくは、最初からみんなの體はケイ素で出来ているのでクリスタルと同じなのですが、細胞が変化するという意味においては間違っていなかった事になります。

 

微生物の世界は見えませんが、確実に自分の體に変化が起こるのでわかりやすいです。

スピリチュアルの世界を鵜呑みにしてとは言いませんが、目に視えないからと言って全部否定するのも違うかなと思います。

 

新しくなったダイナミック・ヴァージョンでの堂園先生の講座

6/30(土)@長野  作り方講習会 AM

            大量発酵&整體教室 PM

 

お申し込みは6/25(月)23:59までです。

 

ご興味のある方、是非足をお運びくださいませ♪

お待ちしております☆彡

 

 

〜 Salon Menu 〜
天使 長野古道 磐座散歩 詳細はお問合せくださいませ♪  北アルプスの縄文の森を中心に、点在する磐座たちを、ホツマツタエを通して紐解きながら、ご案内致します。時には、過去世を思い出したり、大変容が始まったり、大きな氣付きがあるかもしれません☆
(4月中旬~12月中旬 女性限定)

天使 波動調整セッション  ¥13,000(90分)〜 ラジオニクス(波動装置)を使い、細かいチャクラの調整から必要な波動を注入し、望む現実を引き寄せます。

天使 万能酵母液&納豆菌水 シェア会&ワークショップ ¥3,500〜  公認インストラクターがご要望に合わせて作り方を伝授致します。小さなお子様がいらっしゃるママさん、お忙しくて中々都合が合わない方には、マンツーマンのプライベート講習会も開催しております♪