最近、大変容のカオスの中に居て、ついFBで混乱した胸の内を吐露してしまったのですが・・

 

多くの方々が心配してくださっている事を知りました。

 

何だか心の中がぽっと温かくなりましたドキドキ

 

ううっ笑い泣き

ありがとうございますドキドキ

  

ご連絡頂き、混乱している状況を知った上で、分かり易く優しく丁寧に導いてくださる方、

 

直観で感じた事をお伝え頂き、光の方向を指し示してくださる方、

 

何も言わないけれど、黙って温かい氣持ちを送ってくださっている方・・

 

 

考えて、悩んで・・

  

でもどうしても一人で乗り越えられない問題があって。

諦めて手放した直後に、それをサポートしてくださると申し出てくださる方が現れたり・・

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

世界は、わたしが考えているより優しいのかもしれないラブラブ

 

と初めて感じる事が出来ましたキラキラ

 

本当に有難い事です天使

涙腺崩壊です笑い泣き

 

 

ピンチの時こそ、真実が見え易くなります。

 

そして今回も「必要な事しか起こらない」という宇宙の仕組みを垣間見させて頂きました。

 

必要な事は、必ずサポートが入る

 

 

宇宙への信頼がまた一段と深く確信に変わりました。

 

何て幸せな事でしょうラブラブ

 

 

支えてくださる皆様に、心からの感謝を贈りますプレゼント

いつもありがとうございますドキドキ

 

 

今日も宇宙の仲間達が忙しく働いてくれてました!

ありがとうUFO

  

 

〜 Salon Menu 〜
天使 長野古道 磐座散歩 詳細はお問合せくださいませ♪  北アルプスの縄文の森を中心に、点在する磐座たちを、ホツマツタエを通して紐解きながら、ご案内致します。時には、過去世を思い出したり、大変容が始まったり、大きな氣付きがあるかもしれません☆
(4月中旬~12月中旬 女性限定)

天使 波動調整セッション  ¥13,000(90分)〜 ラジオニクス(波動装置)を使い、細かいチャクラの調整から必要な波動を注入し、望む現実を引き寄せます。

天使 万能酵母液&納豆菌水 シェア会&ワークショップ ¥3,500〜  公認インストラクターがご要望に合わせて作り方を伝授致します。小さなお子様がいらっしゃるママさん、お忙しくて中々都合が合わない方には、マンツーマンのプライベート講習会も開催しております♪