どんどん内容がディープになる、最近の万能酵母液講習会☆彡

最近はスキン・ケアについて掘り下げられる事が多くなって参りました。

 

體の各部位での経皮吸収率の割合から、万能酵母液を飲用するよりも、もっともっと効果的な使用方法へと移行しつつあります。

 

ご興味のある方は、是非堂園先生の最新情報をゲットしにいらしてくださいませ♪

 

例年の5月の爽やかな気候がすでに始まっており、真っ青な空に北アルプスが映え、松本平を見下ろせる絶景の温泉宿は気温30℃。

 

美味しい手打ち蕎麦と山菜などの季節の天ぷら。

頂きます~♪

午後からは大量発酵と整體教室。

今回のテーマはプロポーション♪

 

ボン・キュッ・ボンの體形の作り方に、ご参加の皆様真剣に聞き入っておられました!

大量発酵の見極めの様子☆彡おぉ~!

何事もまずは自分を深く見つめていくことから始まりですね♪

 

ご参加頂きました皆様、堂園先生、お宿の皆様、素敵な1日をありがとうございました☆彡

 

わたしからは、日焼け止めクリームを作るスペシャル企画を提供させて頂きました。

ハプニングもありましたが、ご活用頂けると嬉しいです~♪

 

これからもますます進化する講習会ですロケット

内容がどんどん変化しておりますので、是非お話聴きにいらしてくださいませ~音譜

 

 

〜 Salon Menu 〜
天使 精霊によるガイド・ツアー「氣付きの森」 ¥15,000(6時間)〜  北アルプスの太古の森を中心に、今のあなたにぴったりなヒーリング&パワースポットへとご案内致します。過去世を思い出す方、大変容が始まる方、とびっきりのミラクルが待っているかも☆
(5月中旬~12月中旬 女性限定)

天使 波動調整セッション  ¥13,000(90分)〜 ラジオニクス(波動装置)を使い、細かいチャクラの調整から必要な波動を注入し、望む現実を引き寄せます。

天使 万能酵母液&納豆菌水 シェア会&ワークショップ ¥3,500〜  公認インストラクターがご要望に合わせて作り方を伝授致します。小さなお子様がいらっしゃるママさん、お忙しくて中々都合が合わない方には、マンツーマンのプライベート講習会も開催しております♪