今週末21日(土)、堂園先生をお迎えしての万能酵母液作り方講習会と大量発酵&整体教室@松本が開催されます♪

 

Facebookページ案内

 

今回は講座の中で、ちょっとしたスペシャル企画をご用意致しましたキラキラ

 

最近の講習会ではスキンケアについてのかなりディープなウインク18禁?!秘密お話が展開されておりますが、その内の一つとして、ご希望の方3名様限定で

 

手作り日焼け止めクリーム

 

を有料にて作成して頂ける事となりました。

 

先生が研究しお薦めしている材料と、わたしが何年も手作りしている美白に特化した野草のティンクチャー(チンキ剤)数種類をお使い頂き、お作り頂きます。

 

「うわ~作りたいっ!」

  

とワクワクする方、是非当日ゲットしてくださいませ♪

 

新しい企画、わたし自身とても楽しみにしておりますハート

 

こくちーずからのお申し込みは締め切っておりますが、まだご参加を受け付けておりますので、ご希望の方は、

 

お申し込み&お問合せ フォーム

 

までご連絡くださいませ。

こちらのブログへメッセージを送ってくださっても結構です!

 

皆様とお逢い出来ます事、心よりお待ちしております☆彡

 

会場は松本平を一望出来る、絶景の温泉露天風呂もお楽しみ頂けますよ温泉

 

 

そして先日10日に行われた長野講習会(整體教室 ペア編)での様子です!

不調が改善されて、スッキリお帰り頂けました。

 

ご参加頂いた皆様、堂園先生ありがとうございました音譜

 

 

〜 Salon Menu 〜
天使 精霊によるガイド・ツアー「氣付きの森」 ¥15,000(6時間)〜  北アルプスの太古の森を中心に、今のあなたにぴったりなヒーリング&パワースポットへとご案内致します。過去世を思い出す方、大変容が始まる方、とびっきりのミラクルが待っているかも☆
(5月中旬~12月中旬 女性限定)

天使 波動調整セッション  ¥13,000(90分)〜 ラジオニクス(波動装置)を使い、細かいチャクラの調整から必要な波動を注入し、望む現実を引き寄せます。

天使 万能酵母液&納豆菌水 シェア会&ワークショップ ¥3,500〜  公認インストラクターがご要望に合わせて作り方を伝授致します。小さなお子様がいらっしゃるママさん、お忙しくて中々都合が合わない方には、マンツーマンのプライベート講習会も開催しております♪