ここ1ヶ月くらいでしょうか、嬉しい事に新しい素敵な出逢いが沢山ありましたキラキラ

久し振りに再会する人も、新しく出逢った方も、素晴らしい方ばかりなのですウインク

 

今回地球に生まれて来た目的を思い出させてくださる存在たち。

既に、地球を守るために活躍されている皆様です。

 

これからどんな事が待っているのかなぁ~凄くワクワク音譜

 

その内のお一人、亭田歩さん。

近所のキミーさん宅で開催された「ネイティブマインド~地球の宴~」に参加させて頂きました。

 

亭田さんは、ドキュメンタリー映画【響き〜RHYTHM of DNA~】の制作のために、世界中の12の先住民族を取材していらっしゃる映像作家さんです。

フィンランド サーミ族の取材を終えて帰国されたばかり。

 

わたしも今世ハイダ族(ネイティブ・カナディアン)、ピマ族(ネイティブ・アメリカン)の方々にお世話になったり、過去世(ホピ族など)での数多くの記憶を思い出したりで、先住民族と聞くと親近感が湧きます。

 

今回旅の報告は伺えなかったのですが、キミーさんの美味しいお料理や1品持ち寄りのお料理達に舌鼓を打ちながら、ゆったりした時間を過ごす事が出来ました。

 

輪になって、参加者一人一人が自身について語り合う冬の夜長。

 

その合間に一人一人に向けられた、亭田さんの深く温かい愛と思いやりの言葉の数々。

 

話し終わった方から、エネルギーが軽く変わっていくのが感じられました。

 

海老原よしえさんの所で行った「Women's Tipi」を思い出します。

あの時も参加者同士の絆が深まったなぁ~星

 

って、考えてみれば、これ正に「スウェット・ロッジ」ひらめき電球

汗かかなくて、明るいお部屋の中だけれど、行っている事はまったく同じ!!

 

参加者皆さんの「浄化」が起こりましたアップ

亭田さんご自身も、「こんな事話すつもりじゃなかったのに~!」って仰っていたので、何か浄化が起こったのかしら?!

 

最近お会いする方々が揃って、「こんな事話すつもり全くなかったのに!」と仰います。

んっ?!わたし何か引き出しちゃってる?!ウインク

 

初日のみ参加だったため、後ろ髪を引かれながらキミーさん宅を後にしました。

 

山の中を通って帰る途中、ある動物と出逢いましたラブラブ

これは、神様からのサインだった様です天使

 

とっても嬉しくて号泣しながら帰途についたのでした。

 

忘れられない1日となりましたキラキラ

 

亭田さん、参加者の皆様、キミーさん♪

出逢ってくださって、本当にありがとうございますドキドキ

わたしの魂が凄く喜んでいるのですラブラブ

 

この出逢いはかけがえのない宝物流れ星

 

とってもとっても幸せですラブラブ

全てにありがとうございますふわふわ

 

お写真もお借り致しました。

感謝ですキラキラ

 

 

〜 Salon Menu 〜
天使 精霊によるガイド・ツアー「氣付きの森」 ¥15,000(6時間)〜  北アルプスの太古の森を中心に、今のあなたにぴったりなヒーリング&パワースポットへとご案内致します。過去世を思い出す方、大変容が始まる方、とびっきりのミラクルが待っているかも☆
(5月中旬~12月中旬 女性限定)

天使 波動調整セッション  ¥13,000(90分)〜 ラジオニクス(波動装置)を使い、細かいチャクラの調整から必要な波動を注入し、望む現実を引き寄せます。

天使 万能酵母液&納豆菌水 シェア会&ワークショップ ¥3,500〜  公認インストラクターがご要望に合わせて作り方を伝授致します。小さなお子様がいらっしゃるママさん、お忙しくて中々都合が合わない方には、マンツーマンのプライベート講習会も開催しております♪