1年前の春分の日前夜、数万年前の記憶がフラッシュバックしてきました。

 

その1週間前から断片的にヴィジョンを見ていたのですが、その日に全部のストーリーを思い出しました。

 

それは、とてつもなく深い悲しみと大きなトラウマを産み出したショッキングな出来事でした。

 

その出来事が、今生のその時起こっていた一番大きなトラブルと深く繋がっている事を知り、罪悪感に苛まれました。

 

「あ~やっぱりわたしは幸せになってはいけないんだ。

なる資格何て、全く無いんだ・・」

 

絶望しました。

 

それまで今生で起こった別の出来事からも、わたしは自分を許せていなかったのに、更にもっと大きな十字架を背負ってしまった・・・

 

それから1年間かけて、ずっと自分を許すワークをしてきました。

もう大丈夫☆彡と思っていたけれど・・

 

昨夜の魚座の新月に、その事に関連する記事がたまたま目に入って来て、

「あぁ、やっぱりそういう事だったのか!」

と自分の罪悪感を払拭出来る情報がもたらされたのです!

 

魚座の新月のテーマの一つに

「過去の浄化」

があります。

 

数万年前から、いくつもの過去世において引きずったまま、大事に抱えて来た「罪悪感」と「十字架」

  

その自分を許せていない罪悪感を、母が目の前で体現していてくれた事にも氣付きました。

  

全ては「自分」なのですね♪

全ての問題は自分の中にあり、周りの人や環境がそれを鏡として映し出してくれている。

 

本当に感謝です。

もう感謝しかありません!

 

これからは、もっともっと自分を許してあげようと思います。

そして自分自身を更に大事にしていきます☆彡

 

何よりも、幸せになる事を自分自身に許可しますドキドキ天使キラキラ

  

 

 

自分の太陽星座の新月、ってとっても強力ですね。

驚きです♪

 

全ての存在が心から幸せを受け取れます様に☆彡

 

 

〜 Salon Menu 〜
天使 精霊によるガイド・ツアー「氣付きの森」 ¥15,000(6時間)〜  北アルプスの太古の森を中心に、今のあなたにぴったりなヒーリング&パワースポットへとご案内致します。過去世を思い出す方、大変容が始まる方、とびっきりのミラクルが待っているかも☆
(5月中旬~12月中旬 女性限定)

天使 波動調整セッション  ¥13,000(90分)〜 ラジオニクス(波動装置)を使い、望む現実を引き寄せます。

天使 万能酵母液&納豆菌水 シェア会&ワークショップ ¥3,500〜  公認インストラクターがご要望に合わせて作り方を伝授致します。小さなお子様がいらっしゃるママさん、お忙しくて中々都合が合わない方には、マンツーマンのプライベート講習会も開催しております♪