今季は雪が少なかったため、雪解けも早く、もう畑作業が出来る状態になりました。

 

早速、菊芋掘りをしています。

珍しい赤い品種は小粒、市場に出回っている普通タイプの菊芋は、かなり大きめサイズが収穫出来ています。

まだ全部掘っていないのですが、豊作です音譜

 普通の菊芋は、顔の長さと同じくらいの大きさですびっくり

欲しい方には、500g単位 有料でお分けしております~グッ

彼らの強い生命力を是非頂いてくださいませ♪

放射能除去力も素晴らしいですキラキラ

 

せっせと味噌漬けを作る毎日割り箸

 

 

お庭に出て、とっても嬉しかった事キラキラ

 

それは、ニホンミツバチが戻って来た事ドキドキ

 

福寿草のお花の中に潜り込んで、一生懸命蜜を集めています。

まだちっちゃくて、可愛いラブラブ

 

昨年は、ミツバチがいなくなってしまって、とても寂しかったのですショボーン

世界的にミツバチ達が姿を消しているので、ここにもその影響が来たなって・・

特に二ホンミツバチの姿を全く見かける事が出来なくて、ショボーンでしたショボーン

 

でも春一番に、彼らが戻って来てくれた事が何よりも嬉しくてハチ

再会に心躍らせておりますラブ

 

彼らとはコミュニケーションが取れるので、とっても楽しいのです~アップ

こちらの氣持ち、全て読まれているしてへぺろ

今年は更にミツバチ・コミュニケーション、スキル・アップを目指します天使

 

畑作業は、様々な存在との語らいで、はたから見ると、わたしずっと一人で喋っています(怪)

近所の猫もよくお手伝いに来てくれます三毛猫

カマキリも遠くの方から一直線に向かって来て、わたしの體によじ登ろうとします(謎)

鳥たちもわたしが畑でどんな事をしているのか観察して、すぐに森に情報を伝達するので、森の動物達もわたしの事を知っています。

 

カモシカさんが道路脇でわたしを待ち伏せしていた事もありますラブラブ

 

知らないのは人間だけで、彼らはわたし達人間の事を知り尽くしています。

情報伝達のスピードも、もの凄い早さですロケット

 

ニホンミツバチが安心して戻って来られる環境を作り、そして森の動物達も人間の力を借りたいと思っている事があるので、お互いに良い関係を構築して行かれたら嬉しいなぁ~と願っております音譜

 

早く森に入りたいラブラブ

  

 

〜 Salon Menu 〜
天使 精霊によるガイド・ツアー「氣付きの森」 ¥15,000(6時間)〜  北アルプスの太古の森を中心に、今のあなたにぴったりなヒーリング&パワースポットへとご案内致します。過去世を思い出す方、大変容が始まる方、とびっきりのミラクルが待っているかも☆
(5月中旬~12月中旬 女性限定)

天使 波動調整セッション  ¥13,000(90分)〜 ラジオニクス(波動装置)を使い、望む現実を引き寄せます。

天使 万能酵母液&納豆菌水 シェア会&ワークショップ ¥3,500〜  公認インストラクターがご要望に合わせて作り方を伝授致します。小さなお子様がいらっしゃるママさん、お忙しくて中々都合が合わない方には、マンツーマンのプライベート講習会も開催しております♪