白鳥哲監督映画「リーディング」が長野でも公開され、初日監督の舞台挨拶に行って参りました。

  

そこでは沢山のミラクルキラキラが起こったのですが、忘備録として起こった出来事を記しておきたいと思います。

 

数ヶ月前から、長野での舞台挨拶を楽しみに手帳に印を付けていたのですが、中々チケットの情報がアップされて来ません。どうなっているのかな~、どこでどうやって発表されるのかな~と過ごしていた所、いきなり「完売」との情報がガーンがび~んえーんあれ程楽しみにしていたのに・・

 

音楽を担当している高橋全さんから、出来立てホヤホヤのサントラCDを1番乗りで購入し、スタンばっていたのに・・ショボーン

 

3/30まで上映予定との事でしたが、後半のタイム・スケジュールが載っていない為に問い合わせてみる事に。

一通り話が済んだ所で、ダメ元で初日の舞台挨拶のチケットについて伺ってみたところ・・

 

「キャンセルが入ったと先程連絡があったので、お取り出来ますよ~♪でも聴き間違えかも知れないので、確認してもし無理であればご連絡致します!」とびっくり

 

全く期待していなかったので、信じられなくて暫くぼーっとしていたのですが、電話を切った後じわじわ嬉しさが込み上げて来ましたアップ

 

ちょうど長野市での万能酵母液講習会のフライヤー配りに、いつも置いて頂いているお店周りをしようと計画していた所だったので、グッド・タイミング星と思い、それぞれのお店に伺ってランチを食べて・・と楽しい予定を立てました。

  

その中には大好物のおやきのお店も含まれており、何注文しようかな~とワクワク涎ラブ

 

しかし、何と残念な事に、メインの2店舗はその日臨時休業ゲッソリ

もちろんおやきやさんも・・叫び

何で~!!!折角長野まで行くのに~、またおやきが食べられないなんて~しょぼん

この時点でおやきが食べられない事のショックが大きくて、必然的にフライヤーも配れないという事実はぶっ飛んでいました滝汗仕方無い・・もう1度長野まで行くか。

 

そして迎えた当日、指定された時間ギリギリで駐車場に滑り込んだ所、かろうじて1台分だけスペースが残されていました。ミラクル・スタート流れ星

 

そして目の前に居た車の中から顔を出した方に見覚えがっハート

あれっ!何と~おやきやさん~ラブ

行こうと思っていたおやきやさんのオーナーさん方が乗られた車だったのです音譜

もうビックリ☆彡

 

開演ギリギリだったので、取りあえずお声掛けせず会場までダッシュビックリマーク

  

会場に着き手続きを済ませたら、いきなり白鳥監督が目の前にポーン

あまりに近過ぎて、サインも写真もお願い出来ず、目の前でもじもじ・・うーん

こういう時、凄くシャイになってしまうのですガーン

サインして頂こうと持参したはずのCDも車中に置いて来てしまい・・・

話し掛ければよかったのに~とは後の祭り。

 

入場整理券を配っていたそうなのですが、何も知らないわたしは名簿の一番上に自分の名前があったので早々に手続きが済み、これまた整理券の事を知らなかったスタッフの方が、わたしを1番最初に館内に通してくださったのですチョキミラクル~キラキラ

 

もちろん一番前のど真ん中の席を確保させて頂きました!

映画だけだったら後ろの方が観やすいと思いましたが、監督のご挨拶があるのですものピンク音符

とてもピュアでナチュラルなお方でした!

熱く情熱的に語ってくださったお話は、とても心に響きました☆彡

これからの素敵な未来を描き、それを実現させて行かれる方だと確信します。

 

監督が放っている周波数は、地球の周波数(シューマン共振)と同じなのだそうです。

地球の存在達全てと交信出来るのですキラキラ

イルカとのコミュニケーションの体験談など、お話ししてくださいました。

もっともっと色々なお話しを伺ってみたいです♪

 

~ 後編へ ~

 

 

〜Menu〜
天使 森の精霊セッション ¥15,000(6時間)〜  北アルプスの森を中心に、今のあなたのエネルギーにぴったりなヒーリング&パワースポットにご案内致します。(5月中旬~12月中旬 女性限定)

天使 波動調整セッション  ¥13,000(90分)〜 ラジオニクス(波動装置)を使い、望む現実を引き寄せます。

天使 万能酵母液&納豆菌水 シェア会&ワークショップ ¥3,500〜  公認インストラクターがご要望に合わせて作り方を伝授致します。