先週行われたウェビナー2回目、三重の本会場の様子です!

 

折角慣れて来たなぁ~と思ったら、もう明日で最終回・・

とっても寂しいえーん

1度は本会場で皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしたい!

う~行きたいよぉえーん

 

第2回目でトライした小豆納豆がまさかの失敗ガーン

あちゃ~という訳で、「納豆になりたかった小豆ちゃん」⇒「小豆スープ」に生まれ変わりました音譜

「小豆納豆」初挑戦でしたが、大豆に比べて難しかったです!

醸す時間も大豆より長く掛かります。水分量も関わってくるそうです。

 

生まれ変わったスープは、クミンやターメリックなど香辛料を多目に入れて、万能酵母液で美味しく柔らかくなりました♪

 

ご馳走様でした~ラブ

失敗しても美味しく頂けて幸せですラブラブ