こちらで発表していなかった事に氣付きました滝汗

すみません、アップが遅れました。

 

次回、堂園先生をお迎えしての万能酵母液作り方講習会のお申込みは、長野で行います♪

 

午前の講習会のお申込みは、☆こちら☆

 

午後の大量発酵&整体教室は、★こちら★となっております。

 

菌達の成長がとても早く、3ヶ月も経つと情報が古くなってしまいますので、11月にご出席頂いた皆様も是非ご参加くださいませ。

 

最新情報をゲットし、常にアンテナを張り巡らせておいてください!

 

長野での講習会は、とても久し振りです。

わたし自身も最初に堂園先生にお逢いしたのは、長野での講習会でした。

 

全く初めて万能酵母液に触れる方、数年振りにまた始めたい方、熱心に続けられている方、どんな皆様にも喜んで頂ける講習会にしたいと願っております☆彡

 

ご希望の方にはヴィーガン弁当もご注文頂ける事となりましたので、是非ご利用くださいませ♪

 

お申込みお待ちしております音譜