先日、2歳半の小さな女の子がお母様と一緒に納豆菌水ワークショップを受けにいらしてくださいました。

 

ご近所にお住まいで、その日はサロンにてマンツーマンの贅沢な時間☆彡

 

お絵描きしたり、お母様の膝に乗ったり、おやつを食べたり・・

お母様も授乳させたり、オムツを替えたりしながら、ゆっくりのんびりと講習を進めました。

 

あ~、こんな時間素敵だなニコニコ

わたしまでほっこり癒されました。

 

万能酵母液や納豆菌水は、小さなお子さんにもママさんにも、プレママさんにも、沢山の方々に飲んで頂きたい!

特に次世代を担う、小さな子供たちに是非試してもらいたいと願っております!

 

万能酵母液ベビー(お腹に居る時から、お母様が熱心に飲んでいた)も沢山誕生しておりますが、皆穏やかでニコニコなお子さんが多いそうです♪

 

納豆菌水は、特にアトピーに苦しんでいらっしゃる方々に良い結果が多く出ておりますので、苦しんでいる小さなお子様、産後アトピーになってしまったお母様、今苦しんでいる大人の皆様向けのアトピーに特化した講習会も開きたいなと思っております。

 

皆様からの反響があれば、是非実現させたいと思っております。

ご希望の方は、お気軽にお声掛けくださいませ☆彡

 

またお子様連れでは講習会に出るのが難しいと諦めてしまっているお母様、サロンにてマンツーマンのプライベート講習会も随時開催しております。

 

他の出席者の方に氣遣う事なく、ゆっくり受講出来ますよ♪

講習費も大人数の講習会と全く同額ですので、ご心配無く照れ

 

 

そして次回、堂園先生をお迎えしての万能酵母液作り方講習会が、2018/2/2(金)長野市にて決定致しました☆彡

 

詳細は後日発表致します♪

 

どうぞお楽しみに~音譜