ちょうど1ヶ月前くらいだったでしょうか・・

急に「奴奈川姫」の事が、氣になって氣になって仕方なくなりました。

 

今迄ノーマークだったお姫様王冠2

1年前くらいから名前は存じていたのですが、どんなお姫様なのかは全く知らず。

 

そんな話をした所、友人達が同行してくれるとの事で、少し前に「奴奈川姫の産所」を訪れました。

 

 

行ってビックリびっくり

もの凄いパワーのある場所でした!

 

パワフルなのに、とても穏やかで、お産をするにはうってつけの素敵な場所です。

 

後ろには男根岩。

  

 

こちらは後になって発見され、地元では大騒ぎになったとか。

 

縄文文化ですね~!

 

拝所に、ある1枚の絵が飾られていました。

 

 

氣になって、写真を撮らせて頂きました。

 

そして拝所から出てきた時に、他の訪問者グループの方達と出逢い、挨拶を交わしながら自己紹介など会話を楽しんでおりました。

 

そこでビックリポーン

 

何と、先程撮影させて頂いた絵を描かれたご本人様他、凄い面々だったのです!

  

「奴奈川姫」のエキスパート揃いアップ

彼らの右に出る者はいません!!

 

ラッキーな事に、姫やこの土地に関する事について、専門家たちのレクチャーを受ける事が出来ました音譜

 

何だか呼ばれている!という感覚だけで来てしまい、何一つ姫に関して知らなかったわたし達に、宇宙からの最高のプレゼントが贈られて来たのですラブラブ

 

何が起こっているのか、頭の中グルグル~目

 

一旦別れ、再度別の場所で再会し、後日、本格的に奴奈川姫ツアーを開催して頂く事に決まりました♪

 

もうワクワクで、信じられない展開に夢を見ている様でした。

 

 

つづくドキドキ