イスラエル帰りのMisaoちゃんのブログを読んでいたら、彼女のCDを聴くと松果体の調和と再生が起こる!

 

との事だったので、急いで車に入れっぱなしだったCDを取りに行って早速聴き始めました(笑)

 

彼女は有能なヴァイオリニスト音譜

 

確かに生演奏を聴いた後には、覚醒の様なものが起こるのは今まで経験してきたけれど、CDにそんな仕掛け?!があったとはびっくり

 

最近、彼女の演奏中は号泣している事が多くて、ライヴ終了後は一人でスッキリしています。Misaoちゃん、いつもありがとう~♪照れ

 

生演奏ではもちろん、CDでも覚醒してしまうのかっ!

確かに一番最初にこのアルバムを聴いた時は全身に電気が走ったのを覚えています。

 

松果体への働きの詳細はこちらに詳しく書かれています。

 

凄いなぁ~(^^♪

 

そしてこちらに書かれている事を実践してみたら・・

 

松果体が覚醒した?!何故か、肉體を離れた存在達と繋がりました滝汗

 

 

まずは父。

 

彼の亡くなる前の気持ちがぶわーっと押し寄せて来て、どんな気持ちで死を迎える覚悟をしたのか、とかいろいろ・・

 

涙が止まらなくなりましたえーん

氣が付いたら、謝ってました。

どうして謝っているのか訳判りません。

でもきっと、これで良かったのだと思います。

 

 

次は先日亡くなったばかりのデニス・バンクス師。

ネイティブ・アメリカンのリーダーのお一人。

 

彼に逢えたのは、最後の来日時。

 

その数年前から逢いたいと望んでいたけれど、実現したのがその時でした。

 

出逢える事も、逢える時も最初から決まっていたのだろうなぁ。

 

わたしが知っている彼の事は、ほんのちょっぴりですが、リーダーとしてさまざまな事と戦ってきた戦士でした。

 

ずっと自身も命を狙われてきたし、昨年は娘さんが誘拐されて殺されてしまったり・・・

 

本当にタフな人生を歩んできた方でした。

 

瞳の奥から大きな優しさが溢れ出ていて、大好きな存在ですラブラブ

そんなデニスの優しい顔が目の前に浮かび、本当に目の前で語り掛けてきます。

 

生前、彼とある約束をしました。

これから実現&発展させて行きますね♪

 

その事を、改めて肝に銘じる出来事でした。

 

 

 

松果体の覚醒とは・・

わたしの中では

 

あの世とこの世を結ぶ事

 

なのかしら!?

 

きっとそんな事も含まれているのでしょう~真顔

 

 

MisaoちゃんのCD聴いて、毎日松果体トレーニングしますっウインク

 

皆様も是非♪

CD購入はこちらからどうぞ音譜

 

11/11には、「覚醒Live」が控えております。

生演奏聴くと、もれなく「覚醒」が付いてきますよひらめき電球

 

MISAO LIVE「覚醒」

 

11月11日(土)

18時開場

18時半開演

20時半終演

 

入場料 

前売り4500円 当日5000円

 

場所 吉野町市民プラザホール

          京浜急行線「南太田」駅より徒歩5分

 

お申込はこちらまで♪

 

芸術の秋をお楽しみくださいませアップ