昨日のワークショップは何だか終わってからも、じわじわ来てます♪

  

それも参加者全員音譜

 

何故なのでしょう~、不思議です天使

 

 

今回から納豆菌水WSもステージ・アップし、内容を一新致しました。

 

今迄材料には、わたしが體を張って選んだ市販の納豆を使用しておりましたが、胸を張って100%安全と言える材料だけに厳選しました。

 

昨日ご参加頂いたのは、わたしを含めて全員體のケアやメンテナンス、健康に関するアドバイスをするお志事に就いていらっしゃる方々で、かなり専門的なお話が飛び出る、レベルの高い内容でした。

 

最後の最後に大・ドンデン返し~な内容をお伝えしましたが、皆さん受け止めてくださって、ホっ・・照れ 吉と出るか凶と出るか、ドキドキでした♪

 

本物納豆を使うと、会場のお部屋のエネルギーも違ってきますアップ

 

何だか幸せで幸せで仕方なくなり、帰宅後も勝手に顔がニマニマしていて止まりません。幸せ過ぎてなかなか寝付けませんでしたラブラブ

 

わたしだけかと思っていたのですが、出席者の皆様もかなりの幸せ感を感じていらっしゃった様で、朝嬉しくて涙を溜めているのに氣付いて目が覚めたとご報告頂きました笑い泣き

 

ひゃ~何が起こっているのかしら?!

 

納豆菌ちゃんが喜んでくれているのが伝わってきますが、宇宙全体が喜んでくれている事も感じます音譜

 

納豆菌は地球外から来てますからね~ニコニコ

  

参加者様のお一人がブログにレポートを書いてくださいました。

 

大地と生きる

 

安全で幸せを振りまく納豆菌が、地球いっぱいに拡がってくれたら嬉しいですラブラブ

 

わたしの夢ドキドキ