急に寒くなって、暖房のお世話になってる今日この頃ですもみじ

 

紅葉が進んできたり、森では熊さん出没のアナウンスが入ったり・・クマ

今年はどんぐりやシイの実が沢山落ちているので、あまりお腹を空かせていなければ良いなぁ~足あと

 

 

最近、プライベートの森のツアーの他に、オープン・ツアーと言って、日程を決めてお客様を募集する形のツアーも行っております。

 

こちらは参加費がリーズナブルで、新しい出逢いもあり、予測不可能な楽しさがあります♪

 

ただ最近、「森のツアー」という言葉に、とても違和感を感じ始めました。最初から別の名称をあれこれ考えてはいたのですが、どうもしっくり来なくて・・

 

で、最近もう本当に違うよなぁ~という感覚が深くなってきたので、名前を変えます!

 

「森の精霊セッション天使キラキラ天使

 

わたしの中では、元々室内で行っていた波動調整などのヒーリング・セッションの拡大版として森のツアーを始めました。

 

それぞれのお客様にピッタリ合った場所で、必要なメッセージをお伝えしたいと感じていたのです♪

 

室内⇒屋外

人間(セラピスト、ヒーラー)⇒森の精霊達

 

名前から、全てを彼らに委ねる事にしました。

意識は今までと全く変わらないのですが、名称からわたしのegoを完全に消し去ったので、響きが心地良い~、より素敵な事が起こる~ラブラブと感じております。

 

わたしの霊的ガイドは、森の精霊達☆彡

森の中に入ると、サポート態勢がまるで違うのですびっくり

 

お客様に起こる変容のスケール&スピードが全く違って来て、本当に毎回脱帽!降参~な状態です。

 

彼らの計画は、人間には思いもしないことだらけ音譜

ですので、わたしが考えている事なんてお見通しだし、もっともっと納得出来る方法で皆様の「変容」への背中を押してくれます。

 

森の中で、わたしは多くを語りません。

本当に必要な事をボソボソっとお伝えするだけです。

 

それは、皆さんにご自分の感覚を磨いて、自ら感じてほしいからラブラブ

忘れているだけで、使っていなかった感覚を思い出してほしいのですドキドキ

 

セラピストとしてわたしが出来るのは、それぞれに必要な場所へ皆様をご案内すること。

 

それだけなのです音譜

後は彼らが最高の演出をしてくれます流れ星

 

 

森へ入る前に、まだまだ言葉で必要な事を細かく伝えてほしい♪とご希望な方は、室内での「波動調整」セッションをリクエストしてください。こちらもさまざまな氣付きとパワーアップが図れます!

そこで充分に必要なエネルギーを得られたら、是非森へご一緒致しましょう~♪

 

 

人生のどん底で絶望に打ちひしがれ、真っ暗闇な谷底に突き落とされた時、ふっと目の前にティンカーベルの様な存在が現れました天使

振りまかれた光の粉だけ、綺麗に見えたのを覚えていますキラキラ

 

その後「森へ帰れ!」という声が聴こえて、今わたしはここに居ます。

 

下の写真は7年前くらいに、仕事中偶然撮影したものです。

同じカットで3枚くらい撮影したのですが、この1枚だけに写りこんでいましたキラキラ

 

以前はMixiのプロフィール写真に使っていたので、覚えていらっしゃる方もいるかな☆彡

 

angelちゃん天使or 精霊さん?!

羽が可愛いでしょラブラブ