とっても暖かく快適な気候に恵まれ、姫川翡翠 森のツアーを開催致しました♪

 

何の氣なしに、楽しい~気持ち良い~と過ごしていたのですが、後になって、自分達の行動が少しの時間ずれていたり、判断を誤っていたら、全く違う流れになっていた事を知らされました。
  
スムーズな時の流れと行動は、全ておおいなるものの守護の内に与えられている事を実感します☆彡
 
毎回脱帽なのですが、森の精霊達の準備と導きには本当に頭が下がります
 
今日も、ありがとう~

 

 

以下、ツアー・レポートです♪

 

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

 

姫川翡翠 森のオープン・ツアー、とっても楽しい1日を過ごすことが出来ました☆彡

 

「日本のセドナ」と呼んでいる場所は、今日は特にエネルギーが強く、到着した途端に頭痛が始まり、あまりの強さに目の焦点が合わず、クラクラ・フラフラ状態でした。

 

何とか写真撮影して平静を装っていましたが、何と参加者様も全く同じ状態でクラクラしている事が判明!

 

全身がビリビリして、でもポカポカ温かくなりました。

波動もバッチリ感じて頂く事が出来ましたよ☆彡

 

どうやらフォッサマグナの地上露出部から、とんでもないエネルギーが噴出している模様。↓ここの裂けめがフォッサマグナ。

 

数日前(3日くらい前)フォッサマグナのライン上で地震起こっていたものなぁ~・・動きが活発になっているのかも。

 

もう何回も訪れているのに、こんなにエネルギー酔いしたのは初めてです😲

 

平日なのに何でこんなに人が多いのだろう?と思っていたら、その周辺一帯はジオパークとして綺麗に整備され、遊歩道でしか辿り着けなかった河原まで、車道が整備され駐車場まで出来ていました!紅葉シーズンで周辺に山登りに来ている方が多かった様です♪

 

けれど、フォッサマグナに関する説明書きが一つも無くなってる!!!どういう事?!🤨

  

フラフラなわたし達は、姫川?!上流の清流にて、お弁当を食べたり綺麗な石を集めたり、各々自由に過ごしました。

 

何十トン、何百トンの大きさの翡翠原石や姫川薬石がゴロゴロ☆彡

 

参加者Mさんは大きな岩に寄り掛かり、立ったまま夢の世界を旅しておられたご様子。

 

「何だか屋久島に居るみたい~!」

 

と・・屋久島だかセドナだか、新潟なのか、もうどこでもいいや!とにかく気持ち良い~♪

 

復路は近くの山にある温泉露天風呂へ。

 

紅葉が美しく、野趣たっぷりの開放的な温泉は、熊ベルを持って入る様にとの説明書きがありました😅

 

登山帰りの人々で賑わっていましたが、熱くもなく、ぬるくもない、ほんとうに適温で気持ちの良い湯加減でした。お肌ツルツルになったし、あ~極楽😊

 

本日もエネルギー満タンで、身も心も開放されて最高の1日でした☆彡

 

次回の新潟ツアー内容の目途もついて、近い内に下見に行きたいと思います♪

 

ワクワク~💖💫💝

 

ご参加くださったM様、わたし達のスムーズな行動のために、全てを整えてくれていた森の精霊達、見守ってくださっていた宇宙よ!全ては完璧でした💖

 

本当に、ありがとうございます♪

今日も感謝の1日です💫