新月岩戸開き 軽井沢森のツアー楽しい時間を過ごさせて頂きました~☆彡

 

ハートが開いて、岩戸もオープン♪

 

秋分の日を目前に、それぞれの決意を宣言する機会を多く与えられました☆彡

 

まずは、絵本の森美術館~♪

ここでそれぞれの星座にあたる場所に立って、新月のお祈りを♪

真っ赤に紅葉した美しい葉に込めた、皆さんの願いが聞き届けられます様に☆彡

そして、いよいよお待ちかねの「アリスのコスプレ♪」

最初は恥ずかしがっていた惠美さん♪

だんだんノリノリになってきて・・

弾けてますっ☆彡

段々緩んで来ました(笑)

群馬県と長野県を跨ぐ県境の見晴らし台で、お待ちかねのランチ~♪

緑友食堂さんのつぶつぶお弁当です☆彡

ボリュームもたっぷりあって、本当に美味しかった~!

その後、熊野皇大神社へ。

ご神木のしなの木

あるポイントからはハート・マークの光が見えますハート

 

ここで参加者様のお一人の頭の上に、突然ハートマークの葉が落ちて来ました☆彡

 

縁結びのご利益がある所なので、もしかして、もしかしちゃう?!

うわっ、楽しみ~ラブラブ

 

八咫烏神社もあり、うふっでしたドキドキ

 

ゆっくり参拝した後は、竜返しの滝へ。

マイナス・イオンをたっぷり浴びて、お肌も心も魂もピッチピチ~♪

そろそろ森の熊さん達のご飯タイムに入ったので、帰途に付きました。

帰り道では、目の前に赤い龍の出現☆彡凄かった~!

 

美味しくて、楽しくて、大満足~の1日でした♪

 

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました☆彡

 

そして森の精霊達、ありがとう~!

 

皆様の新月のお祈りが叶います様に星