セカンド・ステージ万能酵母液を飲み始めてから2週間が経過しました。
 
ここで、どのような変化があったのかちょっとご報告。
 
まず、體がポカポカと温まります!
飲むと體の隅々まで、じわーっと酵母液が浸透していくのを感じ、その広がり方が快感で(笑)毎日飲むのが楽しみとなっております。
  
じわーっ、ぼわ~っとの快感、是非皆様にも味わって頂きたいです。これはインストラクター仲間も同じ事を感じているので、多くの皆様に味わって頂ける体感だと思います。
 
今日も飲み終ったら、ぐわーっと体温が上がって全身から汗が噴き出し、冬用パジャマが汗でびちょびちょに。凄い威力です♪
 
低體温の方にはもちろん、陽性気味の母も「體に染み入るわ~、温まるわ~!何このスープ???」と。
 
今風邪を引いている訳ではありませんが、今まで飲み終わった後に突然、痰が排出される事が2度ありました。
 
わたしは脚の浮腫みがあるのですが、利尿作用もあるらしく、おトイレに行く回数も増え、浮腫みが解消されてきた様に感じております。
 
便秘ではありませんが、飲み終わった途端便意を催す事もあり、セカンド・ステージ酵母液はかなりデトックス作用が強い様に感じております。
 
味も以前のものより美味しく感じます。

濃いですからね~♪
飲み方が変わったので、相乗効果もあると思います。
 
蚊に刺されても、後が酷くなりません。
一時的に痒くはなりますが、その後何事もなかったかの様にスーッと消えて無くなります。
 
眠気はありますが、わたしは年中眠い人なので(笑)これが酵母液に依るものなのかは判別出来ず・・😅
 
納豆菌のレシピは変わりませんが、セカンド酵母液に切り替えてから、初めて納豆菌を飲んだ人の様に、體の変化が顕著に表れる様になりました。
 
とっても面白くて、これからの変化が楽しみです☆彡

 

皆様に起こった変化も、是非教えてくださいませ♪
 
次回のシェア会は、9/12(水)です。

 

詳細は、こちら まで。
 
氣になった方は是非どうぞ~♪